(C)マガジンハウス

写真拡大

 人気アイドルグループの乃木坂46が、25日発売の女性グラビア週刊誌『anan』にメンバー全員で登場する。一昨年、昨年に続き、今回も好評企画「女子の流行モノ」に43人が撮り下ろしで掲載され、選抜メンバー7人が表紙を飾っている。

【写真】輝く美肌を披露した乃木坂46遠藤さくら

 特集「女子の流行モノ‘19 秋! 」では、フード、スイーツ、ファッション、ビューティ、ライフスタイル…今の女子のトレンドを徹底リサーチし、17ジャンルを厳選。乃木坂のメンバーが、話題のお店で食レポしたり、トレンドメイ クにチャレンジしたり…と、実際に体験する。100ページ以上にわたって43人のメンバー全員が様々な形で登場し、今の「流行モノ」がわかる豪華な内容となっている。

 表紙を飾るのは、白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友理、堀未央奈、遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめの7名。新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」にちなんで“お泊まり会”をイメージした特別シューティングを敢行。色とりどりの衣装に身を包んだ7人が、部屋でソファでベッドでたわむれる仲良しカットは必見だ。また、パープル基調の衣装をまとった庭でのカットでは、大人っぽくしっとりとした表情を見せている。

 特別付録は、特製フォトカード。さらに、毎回多数の応募がある直筆サイン入りチェキのプレゼ ント企画を今回も実施する。