【ローソンスイーツ】満足感の高いココナッツミルククリームのパンケーキは残業のおともにピッタリ!

写真拡大 (全5枚)

午後7時、まだ仕事が残ってるけどちょっとお腹が空いたので、小休憩。ローソンのオリジナル商品「Uchi Café」シリーズのココナッツミルククリームのパンケーキを買ってみました!
ローソンに陳列されているときから、カフェで出されるレベルの存在感を放つかわいいフォルム…!パインやマンゴーの果肉も乗ってて全体的な完成度が高いです!疲れた心とコバラを満たしてくれそう…!
スプーンを大きく入れてみると、何!?まさかの3段重ね!!ココナッツクリームも関東で大雪降った日くらいの厚みでたっぷりとのってます。
スプーンにとってみると、マンゴー、クリーム、パンケーキの絶妙なバランス感がよくわかります。これは完璧にパンケーキの黄金比を実現しています。食べてみると、ココナッツとフルーツソースがうまく調和したクリームともちもちしたパンケーキが相性バツグン!一瞬でハワイに行ったような気分になれましたw
 気になるカロリーは444kcal。ちょっと高めですが、ボリュームもあるのでご飯の量を抑えられてバランスがとれそう。ローソンで227円(税抜)で売っているので、残業で根詰めてる方はぜひこのスイーツで小休憩してみてください!(恋愛jp編集部)