仲里依紗(29)が、フィットネスの成果として自らの腹筋ショットを公開。「自己満写真」などとコメントしているが、引き締まったウエストにファンから絶賛の声が挙がっている。

 15日に自身のインスタグラムを更新した仲。「LAでも気を抜かず 運動してます 30歳目前で 代謝が落ちてきたなぁと 感じる今日この頃なので 気を引き締めなきゃ」とコメントし、フィットネスに注力している現況を報告した。

【写真】ファンを中心に話題になっている仲里依紗の腹筋

 さらに、「#最近また」「#やる気スイッチ押したから」「#少し腹筋戻ってきたよ」と伝えたうえで、「#さらに腹筋浮き出るように」「#モノクロでフィルターかけて」「#自己満写真とりました」「#元に戻らせないよう」「#ここにアップしときます笑」と自身のショットを公開している。

 自らを鼓舞するように“腹筋”ショットをアップした仲。スマホ片手にうつむき加減で撮影されたもので、仲の腹筋は引き締まったラインがくっきり。モノクロだからこその優美さも備えた一枚に仕上がっている。

 この“腹筋”ショットにファンから反響の声が続々と寄せられた。仲自身は謙虚にコメントしているが、「綺麗な腹筋〜」「ナイス腹筋 うらやますぃ」「すごく綺麗ボディですよぉ」「綺麗な縦線」「ウエストラインすごい」などと絶賛の声が相次いでいる。

 さらに、仲はフィットネスに取り組む自身のショットを複数枚アップしている。こちらへの反響も大きく、「かっこいい〜〜〜〜〜憧れる里依紗ちゃん」「ハムストリングがかっこいい」「ほっそっ!」「足の筋肉が凄いカッコいい」などと、太ももなどの筋肉を称賛する声も多い。

 仲は先日、インスタグラムで、「ずっとサボらずに続けれてるクロスフィット!! 学生の頃、部活サボってた自分に言ってやりたい もったいないことしてるぞーって!!」と報告し、夫で俳優の中尾明慶を含めフィットネスをおこなうショットを公開している。

 夫婦で身体づくりに励む様子に大きな反響が寄せられていたが、ファンからは「羨ましい体…努力の結果ですね」「30歳目前に見えない!」などと仲のプライベートの姿勢に感嘆する声も見られている。