制服だけと思ってない?どんなコーデも格上げできる「HARUTA」のローファーはこれからの季節マストバイ

写真拡大 (全7枚)

制服を着るときは、毎日のように履いていた「ローファー」。

私服には合わせたことがない...という方が多いのではないでしょうか?

今回は、「HARUTA(ハルタ)」のローファーの魅力とともにコーデをご紹介したいと思います。

「HARUTA」って?



@6___m.ma/Instagram

ハルタは、創業から100年の歴史を誇る靴メーカーです。

主に、革靴やローファーなどを提供していて中学生や高校生などの学校制定靴を作るメーカーとしては、日本でトップシェアを誇る企業なんです!

そんなハルタで販売されているローファーは、私服に合わせるととってもおしゃれにまとまるんです。

早速、紹介していきたいと思います。

魅力 上品さがプラスできる



@ya_le3/Instagram

まず一つ目の魅力は、キレイめなコーデに相性抜群なこと。

ホワイトのシャツやスラックスなどのヴィンテージ感あふれる着こなしと合わせれば、コーデの質がぐんと上がるんです♪

魅力 秋コーデにぴったり



@__to.mo__/Instagram

二つ目は、淡いカラーやブラウン系の洋服が多くなるこれからの季節に合わせやすいこと。

チェックパンツをはじめ、ダークブラウンのニットやコーデュロイなどの質感と合わせれば、コーデにまとまりがでておしゃれ上級者に...。

魅力➂ 頑張りすぎない高見えが叶う



@nc703/Instagram

そして、3つ目はさりげないおしゃれ度アップを狙えちゃうこと。

革靴って、単体でも上品な雰囲気を演出してくれるから、このようにセットアップなどと合わせるとさらに上品さがプラスされるんですよ◎

小物にも気を遣うと、まるでパリジェンヌみたいな着こなしに早変わりします♡

こんな着こなしもかわいい♡



@__mo_mo02/Instagram

こちらは、全体をブラウンで統一したラテコーデ。

セリーヌのヴィンテージバッグやローファーがコーデを格上げしてくれていますよね◎

こんなデザインもあります◎

シンプルデザインがおしゃれな「スポックシューズ」



@___te.m___/Instagram

こちらは、絶妙なカッティングが特徴の「スポックシューズ」。

前から見たときと横から見たときで表情が変わる斬新なデザインでどんな洋服にも合わせやすいんです。

カラーはこちらのブラックの他に、ホワイトとローター(赤茶)があります◎

明日からローファーを+1

高校のときにローファーを履いて以来、タンスの奥ゆきになっている方はいませんか?

制服だけではなく私服との相性も抜群なので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください!

公式サイトはこちらから