元SISTAR ソユ「ザ・コール2」最終回を迎えて“たくさんの事を感じて学んだ…本当に幸せ”

写真拡大

元SISTAR ソユがMnet「ザ・コール2」の最終回を迎えて感想を伝えた。

ソユは15日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通して「まずソユファミリーで一緒にステージを準備してくれた、Noel、DinDin、リズムパワーのヘンジュ、パク・ジェジョン、PENTAGON フイに感謝の言葉を伝えたいです。『ザ・コール2』で出会ったこの方たちと、一緒に作業をしながらたくさんの事を感じて、学びとても幸せでした。これからもまた違う作業で会って、いい関係を続けていきたいです」と伝えた。

続いて「これまで『ザ・コール2』とソユファミリーを見守って応援してくださった視聴者の皆さんにも感謝します。今後もまた違うカラーのジャンルを込めた曲とステージでファンの皆さんに会いに行きます」と話した。

13日に韓国で放送された「ザ・コール2」ではソユがヘンジュ、パク・ジェジョンとファイナルステージに立った。ソユはヘンジュがプロデュースした曲で完璧なコラボレーションステージを完成させた。

これに先立ちソユは「ソユファミリー」のリーダーとしてNoel、DinDin、ヘンジュ、パク・ジェジョンと一緒に特別なコラボステージを披露し、多彩な音楽的才能を披露してきた。