こんにちは。美的クラブの小田由美子です。

今回は、この時季お気に入りの『エレガンスクルーズ フローリック ネイルラッカー』を3色(2色使い×3パターン)紹介させていただきます。

写真左から、MN02、MN01、104

 



エレガンスクルーズ フロリックネイルラッカー 各1,500円(税抜)

全30色の豊かな色彩で、選ぶのが楽しくなります♪速乾性も◎それぞれ単独で使っても素敵です。

MN02×104

\実際に塗ってみるとこんな感じ/



光沢感のある絶妙なブラウンとラメの組み合わせです。ラメのホログラムが丸ではなく乱切りなのがポイントです。右足は中指、左足は親指と薬指にラメを塗っています。

MN01×104

\実際に塗ってみるとこんな感じ/



少しクールに。マットなグレーとラメの組み合わせです。右足は人差し指と中指、左足は親指と薬指にラメをたっぷりと塗っています。

MN01×MN02
\実際に塗ってみるとこんな感じ/



光沢感のある絶妙なブラウンとマットなグレーの組み合わせです。左右対称で交互に塗っています。

このような感じで好きなカラーを2色選んで組み合わせて塗るだけでお手軽にオシャレ度がアップするので気に入っています!

今度は、ベタ塗りにも挑戦してみたいなと思っています。みなさまも、好きなカラーの組み合わせでお試しください♪

今回使ったネイルですが、インスタグラムで単色塗りもアップしています。よかったら、そちらもチェック♪してみてくださいね^^
アカウント:@ocimuyyumico

Please follow me ♪