SEVENTEEN、新曲「毒:Fear」MV予告映像第2弾を公開…セクシーなカリスマ性をアピール

写真拡大

SEVENTEENが今月16日、3rdフルアルバム「An Ode」のタイトル曲「毒:Fear」でカムバックする。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(14日)午前0時、SEVENTEENの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「毒:Fear」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開し、圧倒的なセクシーさを際立たせた群舞で熱狂的な反応を得ながらカムバックの熱気を最高潮に引き上げた。

予告映像で魅惑的なビジュアルを誇ったSEVENTEENは、強さと穏やかさが完璧に調和した芸術的な群舞を通じて圧倒的かつセクシーなカリスマ性をアピールし、一気に視線を圧倒した。同時に耳元を虜にする「毒:Fear」音源の一部は戦慄を与えながら全曲に対する好奇心を高めている。

これまで披露したことのない、最も暗い一面を届けると言われて好奇心を刺激している新曲「毒:Fear」は重いベースサウンド基盤のR&Bジャンルで、メンバーたちが作詞、作曲に参加し、自分たちが伝えたいメッセージを自分たちの感性で表現した。

SEVENTEENはカムバックトレーラー映像をはじめ、様々なコンテンツを通じて180度変わった雰囲気をアピールして国内外で注目を集めた。ニューアルバムは連日オンラインアルバムサイトの予約販売ランキングに上位でランクインするなど、発売前から高い関心を浴びている。

多彩なジャンルの11曲が収録された3rdフルアルバム「An Ode」で、16日にカムバックするSEVENTEENは独自の音楽性とパフォーマンスに基づいて毎回色変わりな魅力をアピールしながら新しい記録を立てているため、彼らが披露する音楽と歩みに対する期待感が高まっている。