【fifth】ロングシーズン着れる♡可愛すぎるワンピース4つ

写真拡大

fifthでは様々なトレンドアイテムが販売されていますが、どうせなら長く着回せるアイテムが欲しいですよね。そんな時は、ロングシーズンでも着回せるワンピースがおすすめですよ。それでは、fifthで販売されている可愛すぎるワンピースについてご説明しましょう。

(1)カシュクールドットロングワンピース

この投稿をInstagramで見る

makoさん(@_____ma.k.o)がシェアした投稿 - 2019年 5月月3日午前3時55分PDT

ロングシーズンでも着回せるワンピースを探しているなら、カシュクールドットロングワンピースがおすすめです。ドット柄が可愛らしいですが、全体的にカジュアル系でも通用するので様々なシーズンでチョイスできますよ。あまりふわっとしすぎていないのもポイントなので、困った時のコーデにピッタリです。

(2)マルチカラーストライプワンピース

この投稿をInstagramで見る

shieさん(@shiiii0125)がシェアした投稿 - 2019年 5月月25日午前1時04分PDT

マルチカラーのストライプワンピースは、長く着回しても違和感なく過ごせる汎用性の高さがポイントです。ストライプ柄はどんなシーズンでも溶け込めるので、ロングシーズンでも着回すのに問題がありません。黒と白のストライプがおすすめなので、ぜひともチョイスしてみてはいかがでしょうか。

(3)ウエストギャザーロングワンピース

この投稿をInstagramで見る

Sayokoさん(@sayoko87)がシェアした投稿 - 2019年 3月月22日午前12時28分PDT

ロングシーズンでも着回せるワンピースなら、ウエストがキュッと引き締まるウエストギャザーロングワンピースがおすすめです。こちらのワンピースはウエストを上げて長身に見せてくれるので、一気に高見えするおしゃれなコーデになるでしょう。暑い時期でも涼しく過ごせますし、トレンドアイテムとしておしゃれに見せてくれますよ。

(4)ナチュラルリネンスリーブレストップス×ナチュラルリネンフレアラップスカート (セットアップ)

この投稿をInstagramで見る

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 - 2019年 6月月21日午後10時56分PDT

同じリネン素材のトップスとスカートでセットアップすることで、最高に着心地が良いコーデになります。着心地が良い分だけロングシーズンでも安心して着回せますし、高見えするコーデにもなるでしょう。サイズ調整もできるところが大きなポイント。ワンピースは大変可愛らしいですが、気に入ったワンピースほど長く着回したいですよね。ですが、fifthのワンピースならロングシーズンに向いているので、様々なコーデが長く楽しめます。別のコーデに困った時にチョイスしやすいのも大きなポイントですよ。(liBae編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。