【しまむら】あったら即買い!秋に着たいトレンドアイテム4選

写真拡大

しまむらはコスパが良いので様々なアイテムを試してみたくなりますよね。その中でも、ぜひとも秋に着たいトレンドアイテムも多くありますよ。それでは、しまむらであったら即買いしたい秋のトレンドアイテムについてご説明しましょう。

(1)プリーツサロペット

この投稿をInstagramで見る

★natsu★さん(@nuttue)がシェアした投稿 - 2019年 6月月12日午前3時26分PDT

秋のトレンドを独り占めするような可愛らしいコーデにするなら、プリーツサロペットがおすすめです。可愛らしくも綺麗なフォルムによって、秋はこれを着回してお出かけするのが良いでしょう。リブタンクとの相性も抜群なので、ベージュカラーで統一すれば一気に秋の装いになります。

(2)チェックシャツ

この投稿をInstagramで見る

@moyooonnがシェアした投稿 - 2019年 7月月22日午前4時47分PDT

しまむらのチェックシャツは、これから涼しくなる秋の時期にピッタリのトレンドアイテムです。チェックシャツは七分の袖になっているので、日によって袖を捲り上げればボリューム感も出せます。後ろはパーカーになっているので、全体的なボリューム感を出すのにピッタリです。

(3)透かし編みカーディガン

この投稿をInstagramで見る

★natsu★さん(@nuttue)がシェアした投稿 - 2019年 8月月15日午前4時11分PDT

しまむらの透かし編みカーディガンはコスパに優れているだけでなく、非常におしゃれなアイテムです。サロペットとの相性も良く、秋に着たいトレンドアイテムとして注目を集めています。可愛らしくもおしゃれなコーデなら、透かし編みコーデがおすすめですよ。

(4)レースアップビスチェ

この投稿をInstagramで見る

★natsu★さん(@nuttue)がシェアした投稿 - 2019年 7月月10日午前2時03分PDT

レースアップビスチェはコーデするのが難しいアイテムですが、バッチリ決めれば可愛らしくおしゃれなコーデになります。特にフィットクルーネックとの相性が良いので、秋らしいカラーを選べば一気に注目されるコーデになるでしょう。しまむらはコスパが良いのはもちろん、トレンドアイテムも盛りだくさんなので秋のおしゃれなコーデにピッタリです。コスパが良いということで毎日着回せる汎用性も持っており、その上でおしゃれなアイテムがチョイスできるのは嬉しいですよね。コスパの良さとトレンドを両立しているアイテムを探しているなら、しまむらでチョイスしてみてはいかがでしょうか。(liBae編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。