【12星座別】幸せをもたらす!パワーアクセサリー

写真拡大

こんにちは!!Ayuraです。
今回はあなたに幸せをもたらす、パワーアクセサリーについて!
それぞれの星座が対応する体の一部や、星座の特性からパワーアクセサリーを導きます。
ぜひ参考になさってくださいね。

牡羊座



牡羊座の人は、首から上の頭部や顔にアクセントを入れると良いでしょう。
ヘアバンドやカチューシャで、顔周りの髪の毛をスッキリさせるとより印象が良くなります。
ヘッドドレスや帽子は、なるべく目が隠れないものを選んでください。
眼鏡も効果的に使うと魅力が上がります。
ですがあなたの武器は、そのままのまっすぐな瞳という事を忘れないでくださいね。

牡牛座


牡牛座の人のパワーアクセサリーはピアス、ネックレスです。
同じシリーズや関連性のあるデザインで統一してみてくださいね。
また、自然を取り入れたモチーフが幸運を運んでくれますから、リーフデザインや、フラワーデザイン、ウッドパーツが入ったアクセサリーも良いでしょう。
自然から得られるエネルギーは、牡牛座のあなたに活力や安心を与えてくれます。
ぜひリーフデザインやボタニカルデザインに注目してみてくださいね。

ふたご座


ふたご座の人は、その器用な感覚や手先に力を送るブレスレットやバングルがパワーアクセサリーです。
ふたご座の人は細やかな神経を持つ人が多く、その神経を落着かせてくれる働きを持つ、アメジスト(紫水晶)を使ったブレスレットは、あなたの本来の力を呼び起こしてくれるでしょう。
また、水星を象徴するシトリン(黄水晶)など、イエローの石を使ったアクセサリーもあなたのパワーアクセサリーになるでしょう。

蟹座


蟹座の人は胸元を彩るブローチや、長めのペンダントがパワーアクセサリーです。
胸元からあなたの優しく穏やかな魅力があふれています。
ですから胸元を飾り彩ることで、あなたの魅力をさらにアップさせる事ができます。
ファッションにビスチェやベストを取り入れたり、Vネックのトップスでアクセサリーを際立たせると、あなたらしい良さを引き出してくれるでしょう。

しし座


しし座の人は、ここぞという時にはバックワードネックレスがあなたの魅力をより一層輝かせてくれます。
バックワードネックレスとは、後ろが垂れ下がるようにデザインされたネックレスで、背中を飾る事でエレガントさを演出してくれるネックレスです。
寒い時期になると使えるタイミングが限られてしまうので、そういった時はヘアアクセサリーで後ろから見た印象に変化をもたせてみてください。
できるだけ輝きがあるものを選ぶようにしてくださいね。

乙女座



乙女座の人たちは、指輪がパワーアクセサリーです。
なるべく自分の好きな石が施されているデザインを選ぶと良いでしょう。
自分にとっての何かの記念や、自分にとっての思いをこの指輪に込めて普段使いするのがポイント。
細かい部分にまで気がつく乙女座の人にとって、日々の何気ないストレスはパワーをどんどん消費してしまいます。何をしていても、さりげなく自分の視界に入ってくる指輪は、あなたに心の安らぎを思い出させてくれるでしょう。

天秤座


天秤座の人にとってのパワーアクセサリーはベルトです。
トレンドによってさまざまなデザインが主流になりますが、どんなデザインでも大丈夫。
大切なのは、ウェストマークをすること。
ワンピースはリボンベルトをすると良いでしょう。
上半身と下半身のメリハリを付けることで、締まった印象を人に与えます。
八方美人や曖昧な意見を持つ人という印象を覆し、理論的でバランスのとれた人という良い印象を人に与えることができます。

蠍座


蠍座の人のパワーアクセサリーは他の星座とは違い、アイテムは限定されません。
ですが人に見えないところに付けるという事がポイントです。
例えばピアスのキャッチ部分に石がついているものや、足の指につけるトゥリングなど。
目立たない部分を飾ることで、蠍座の人が持つ奥深い感情や洞察力に磨きがかかります。
人に見せるためではなく、自分が楽しむためのアクセサリー。
それが蠍座の人のパワーアクセサリーです。

射手座


射手座の人のパワーアクセサリーはなんとガーターベルトなどの脚を彩るアクセサリー。
主にももに輝きをプラスするのがベストですが、なかなか強い個性を発揮するアクセサリーなので、抵抗がある人もいるかもしれません。
ちょっとベルトは難しいという方は、ポイントデザインのあるタイツやトロンプルイユ(だまし絵デザイン)のタイツストッキングを試してみてください。
行動力のあるあなたの足元に、美しいデザインがあるだけで、周囲との雰囲気の違いを演出できます。

山羊座


山羊座のあなたは、イヤーカフやファランジリング。
近年流行しだした、ちょっと不思議なアクセサリーのイヤーカフとファランジリング。
イヤーカフはピアスでもイヤリングでもなく、そっと耳の軟骨部分を包み込むような形のデザインが多く、小さなものでも存在感が抜群です。
ファランジリングも同様に、指の関節部分につけるリングで、とてもシンプルなデザインが多いのですが存在感があります。
山羊座が象徴する体の一部である骨にポイントをおく不思議なアクセサリーは、あなたの魅力を高めてくれるパワーアクセサリーになるでしょう。

水瓶座



アンクレットが水瓶座の人たちのパワーアクセサリーです。
トゥーリングにつながったアンクレット、細いチェーンのブレスレッドもあなたの輝きを一層増してくれます。
水瓶座は体の中の静脈やくるぶし部分に対応している星座です。
ですから手首や足首はスッキリとしたデザインで飾り、お守りのような感覚でアクセサリーを身につけてみてください。
あなたの個性がセンスの良さとして人々に伝わるでしょう。

魚座


魚座のあなたのパワーアクセサリーはスカーフやチョーカーです。
首元をそっと彩り守ってくれるアクセサリーが良いでしょう。
スカーフを夏場に着用するのは難しいですから、涼しげなチョーカーで飾ってみてくださいね。
魚座はリンパに対応しているので、首元をケアして飾るのがベストです。
最近ではチョーカーニットといって、チョーカーをつけているようなデザインのトップスもあるので、チャレンジしてみてくださいね。

オシャレに楽しく


あなたの味方になってくれるアイテムはたくさんあります。
自分にとって幸運を運んでくれるアイテムが何かを知ったら、ぜひ取り入れてみてくださいね。
あなたの好きなデザインがそばにあるだけでも、あなたの魅力はアップします。
(Ayura/ライター)