運気の波に乗り、人生を動かす

来週からのお誕生日シーズンを前に、やたらと忙しくなってきた今週のてんびん座さん。14日、水星と金星がてんびん座へと移動してくるので、 急に華やかな場へのお誘いが増えてきそう。気持ちもどこか軽くなり、フットワークが良くなる予感。同時にこの日はうお座の満月でもあり、生活リズムが整ってテキパキと物事をこなしたくなるはず。運気の波に乗り、人生をテンポよく動かして。18日、やぎ座で長く逆行していた土星がようやく順行に。自宅のインテリアや職場の机など、毎日過ごす場所を片付け、幸運が舞い込む空間を作って。

<審判のカードの逆位置>後悔しないメイクをする!

明日人生が終わってしまうなら、あなたは何をして、誰を選ぶ? そんな究極の選択を突き付けてくるのが審判のカード。今週のてんびん座さんもその答えを迫られているみたい。無難なメイクで生きていたら、人生が終わるときに後悔してしまうかも。気になっていたカラーやアイテムに、今日から手を出してメイクも人生も手遅れなしに!

<ビューティアイテム>

普段使いが難しそう…と敬遠しがちな、キラキララメ入りのリップグロス。日常を優先して生きていると、楽しいことを逃しがちに。大粒ラメの輝きで、人生もまばゆいほどに輝かせて!