「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演した木内舞留ちゃんと山之内すずちゃんにインタビュー!ふたりの理想の告白は♡?

写真拡大 (全7枚)

AbemaTVの大人気恋愛リアリティー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演していた木内舞留ちゃんと山之内すずちゃん。

写真イベント後のふたりに「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演したときのことや、それぞれの恋愛観について聞いてきました♡

「白雪とオオカミくんには騙されない」出演時をふり返り!キュンとした出来事は…?

ー「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演したときの印象的なエピソードは?

舞留:みんなで大きなお花を制作して、完成させないと告白できないというルールだったので、完成させるためにみんなで頑張ったことが1番印象に残ってます。

すず:出来上がったときはめちゃくちゃ嬉しかったよね。

舞留:一緒に作っているときにみんなとすごく仲良くなれました。

すず:朝から夜までずっと作業してたもんね。

ー「白雪とオオカミくんには騙されない」出演時にキュンとした出来事は?

すず:聖人が「俺は絶対にすずちゃんのことを傷つけへん」ってさらっと言ってくれたことです。ストレートに気持ちを伝えてくれるのは嬉しいなと思いました。

舞留:詠斗とたまごのイルミネーションを見に行ったときに、手を重ねてくれたことです。
今までそんなことされた経験なかったのでびっくりしたけど、キュンとしちゃいました。

自分からアピールできない受け身タイプ!?舞留ちゃん&すずちゃんの恋愛観に迫る!

ー好きな男性のタイプは?

すず:常識があって、人間としてしっかりしてる人がいいです。

舞留:今まで好きになった人は系統がバラバラで、好きになった人がタイプです。

すず:私も系統はバラバラだけど、1つ共通してるのは甘やかしてくれる人♡

舞留:年齢もあまり気にしないけど、離れすぎてない人がいいです。年下なら2個下までかな。

ーキュンとするシチュエーションは?

舞留:好きな人だったらなんでも嬉しいよね。あとはニコッと笑った顔はキュンとくるかも!

すず:ちょっと可愛げのある人に優しくされたい!

舞留:私はリードしてくれたり、男らしさもちょっとほしいかな。弟がいてお姉ちゃんだから、甘えさせてほしい♡

ー好きな人には自分からアピールする?

舞留&すず:絶対無理!

すず:オオカミくんのときはめっちゃ頑張ったもん。

舞留:女の子だったらどんどん自分から話しかけられるけど、男の子には話しかけられなくて受け身になっちゃう。

すず:好きになってくれた人を好きになるので、自分から好きになることがあまりないです。

ー理想の告白は?

すず:ふたりで何度か遊んだあとに、お互い好きな状態で「付き合う?」「付き合おっか!」みたいな自然な流れがいいです。

舞留:いいね!私もそれがいいです♡

ー好きな男の子のファッションは?

舞留:似合ってればなんでも!

すず:そうだね、あとはTPOに合っていればいいかな。

舞留:イマドキの男の子はみんなオシャレだもんね。もしちょっと変だったら「こっちの方が似合うんじゃない?」って言ってあげます。

すず:似合う服装してきたときに「今日の格好めっちゃいいじゃん!」って褒めたりね。

ー理想のデートは?

すず:人の多いところが苦手なので、お家でゴロゴロしながら映画とか観たいですね。

舞留:きれいなところが好きだから、イルミネーションとか行きたいです!遊園地や水族館も行ってみたいな。好きな人とだったら、家の最寄りの何個か前の駅から一緒にお散歩するだけでも楽しそう!

関連記事

きいた&近藤魁成のオオカミ君オススメグッズをCHECK♡