もっと愛されたい♡大好きな彼に「今より愛される」秘策とは

写真拡大

大好きな彼からは永遠に愛されたいもの。世の中には男女がたくさんいます。その中で恋人になれたのであれば、その関係を続けたいですよね。これからずっと、もっと、彼から愛される秘訣をご紹介します。

(1)お互いに与えられる

『お互いに与えることのできる、バランスのいい関係でいたいですね』(28歳/営業)どちらかが与えすぎたり、与えられたりすぎては関係を長続きさせるのは難しいもの。ほどほどに与え、与えられていることに感謝しましょう。長く愛されるためにはそのバランス感覚を培う必要があります。そして何かをしてもらったらきちんと相手の目を見て「ありがとう」と伝えましょう。

(2)自分磨きをする

『長く付き合っていても綺麗でいようとしてくれる彼女がずっと愛しいです』(28歳/企画)見た目を磨くもよし、中身を磨くのもいいでしょう。彼とのお付き合いが長くなればなるほど、なんとなく自分に甘くなってきてしまうものですよね。料理教室に行ってみたり、定期的にへアメンテナンスをしたり、彼の前ではいつでも魅力的な女性でいましょう。彼にも愛されますし、自分自身に手をかけられるのって自分だって嬉しいもの。一石二鳥なので、ぜひ自分磨きを怠らないように心がけましょう。

(3)あらためて感謝の気持ちを持つ

『一緒にいれることに感謝できる2人でいたいなって思ってます』(26歳/営業)二人でいることが当たり前になってくると、お互いの存在のありがたさも薄れてしまうもの。愛する二人が一緒にいられることが奇跡的で、素晴らしいことだということをあらためて認識しましょう。彼が今日も元気であなたの傍にいることに感謝しましょうね。そして思いやりの気持ちを持って彼に接しましょう。あなたがそういう気持ちを忘れずにいることで、彼もあなたと同じ気持ちで接してくれるはずです。

(4)いつでも正直に

『いつも正直で嘘をつかない彼女をとても信頼してます』(28歳/販売)彼に対してはいつでも正直でいましょう。誠意は信頼関係においてとても大切なことです。嘘はつかず、嫌なことがあったら嫌だと彼に伝えましょう。そうすることで不満を溜めこまずに済みますし、彼からの信頼も得ることができます。彼に今より愛されたいのであれば、あなたも彼のことを愛しましょうね。そしてそれを積み重ねることで、今よりもっと愛される女性になっていけるでしょう。(恋愛jp編集部)