嘘を見抜くプロが集結するかも!? (C)Voltage (C)2019映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会

写真拡大 (全2枚)

新感覚謎解きアプリ『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜(ダウト)』が2019年9月に4周年を迎えたことを記念して、初のファン交流会「ダウト4周年記念× 映画公開直前『ダウトパーティー』」を9月30日(月)に東京で開催することが決定した。

『ダウト』は累計400万ダウンロードを突破した、恋愛ストーリーをベースに証拠を集めながら”嘘つき男”を見抜いていく、謎解き×恋愛を楽しめるアプリゲームだ。

2019年10月4日(金)からは本作を原作とした恋愛ミステリー映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』が、堀田茜初主演作として公開されることも決定している。

初のファン交流会となる「ダウト4周年記念× 映画公開直前『ダウトパーティー』」では、ファン同士の交流のほか食事を楽しみながら『ダウト』にちなんだ企画、グッズ販売などが予定されている。
イベントでの企画やクイズで好成績をおさめれば、限定景品もゲットできるとのこと。
また、『ダウト』グッズの物販ブースは一般開放をする予定なので、イベント参加者の方以外でも購入できる。

▲イベントイメージ

9月10日(火)からはアプリ内にてイベントへの無料ご招待抽選会も実施されているので興味のある方はチェックしてみよう。なお、先着販売は9月18日(水)より販売が開始される。

イベントチケットをお持ちの方限定で、交流会開始前の18時より実施されるメディア向け映画『ダウト』公開直前イベントに参加できるチャンスも! 映画公式サイトにて詳細は随時公開されていくとのことだ。

(C)Voltage
(C)2019映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会