韓国の新時代劇『朝鮮ロコ 緑豆伝』、主演キム・ソヒョンの“漫画から飛び出したような”ポスター公開

写真拡大 (全2枚)

韓国の新時代劇『朝鮮ロコ 緑豆伝』(KBS2、原題)の新しいポスターが公開された。

9月30日に初回放送を控えている『朝鮮ロコ 緑豆伝』は、ミステリーな未亡人村に潜入した女装男子チョン・ノクドゥと、妓生の見習い女性トン・ドンジュが繰り広げる奇想天外なラブコメディー。

秋の韓ドラは“婚活時代劇”に注目! 『朝鮮婚談工作所コッパダン』が早くも話題

キャストには、俳優チャン・ドンユン、キム・ソヒョン、カン・テオ、チョン・ジュンホら演技派俳優たちが名を連ねている。

今回公開されたのは、妓生の見習いトン・ドンジュ役に扮したキム・ソヒョンのポスター。

輝く眼差しと引き締まった口元は、元気ハツラツで正義感にあふれるドン・ドンジュを完璧に表現している。

何よりもドン・ドンジュのトレードマークであるボブヘアと華やかなビジュアルがドラマに対する期待を高める。

監督のキム・ドンフィ氏は「キム・ソヒョンさんは虹のような俳優だ。美人で可愛く、格好いい姿に加え、笑いから涙まで表現できる多彩な魅力を持っている。ドラマのシーンを自然に導くディテールな演技と熱意に毎回感動しながら撮影を進めている」とコメント。

また「キム・ソヒョンさんはたくさんの作品で魅力を披露してきたが、この作品は彼女にとって特別な作品になると確信する。撮影現場で感じた感動を、視聴者に伝えると思うと心が踊る。キム・ソヒョンさんのトン・ドンジュをお楽しみに」と、愛情を込めて語った。

『朝鮮ロコ 緑豆伝』は、韓国KBS 2TVにて9月30日よる10時から放送スタート。