「動きの速い動物にやられかねない」と危機感

タレントの武井壮が9月10日にInstagramを更新。上半身裸の自撮り写真を公開し、「減量開始や」とダイエットを宣言した。

武井壮 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

武井は「#最近少し太ってた」「#これはあかんからとりあえず絞る」と、眉を寄せて悲しげな表情をした1枚の写真をInstagramに投稿した。見たところ僧帽筋や上腕二頭筋などは相変わらずたくましく発達しているものの、最高に仕上がっている時期と比べると腹回りには多少余裕があるかもしれない……。“百獣の王”であることを標榜する武井だけに、「#これやと動きの速い動物にやられかねない」「#下半身をほぼ子馬と同じくらいには仕上げたい」とハッシュタグを添えて、「#やったろうぜ」と堂々の決意表明。彼にとっては納得のいかないボディでも、一般人の基準からすると充分にすごいんですけどね……。

“百獣の王”ならではのストイックな姿勢に驚きの声

武井が投稿したダイエット前のボディに対して、コメント欄には「これで太ってるんか」「基準が並じゃない」「この体で『太った』なのですね」「そんな太ってる感じはしないです」と驚きの声が続出。さらに「肩えぐ」「僧帽でか」「萌えです」「肩から腕の筋肉最高ですけどね」といった称賛の言葉も相次いだ。その一方で、「百獣の王ですからね」「この状態のボディよりもっと素敵になる事考えたら」と期待するファンや、「武井さんどうやって落としてるの?」「絞り方を教えてほしいです」と武井流のボディメイクを参考にしたいという声も数多く寄せられていた。

武井壮 Instagram

11日には、さっそく全力疾走をするトレーニング動画をInstagramで公開していた武井。さらにシャープに、かつ筋骨隆々になった彼の姿を、今から楽しみにしておきましょうっ!

HEW