もはや焼きそばではない!ペヤングからソース味の「ペヤング ソースラーメン」新発売

写真拡大 (全4枚)

まるか食品から発売されている定番カップ麺ペヤング ソース焼きそば」。ペヤングブランドからはこれまでに様々な味わいの商品が登場していますが、

9日から新商品「ペヤング ソースラーメン」が発売されました。

9月11日追記:実際に食べてみました!

【実食レビュー】ペヤングのあの味まんま!新発売のソース味の「ペヤング ソースラーメン」を食べてみました

ペヤング ソースラーメン

”焼きそば”ではありません。今回はラーメンです!

喉越しの良いノンフライめんと、ソースの旨味が効いたまろやかな味わいのスープの組合せが抜群の商品とのことで、なんとラーメンなのにソース味。実にペヤングらしいド直球なアイデアの味わいです。

ペヤングからは過去にラーメンや春雨も登場していましたが、「ソース焼きそば」の味わいを継承したソース味のラーメンというのは始めてなのではないでしょうか。

じゃないよ。って(笑)ペヤング、やきそばの枠を越えてしまってることにやっと気づく。2019年 春のこと

「ペヤング ソースラーメン」は193円(税別)で発売中です。カップ麺好きにとってはスルーできない実に興味深い商品。コンビニやスーパーで見かけたらぜひチャレンジしてみてはいかが?

ペヤング ソースラーメン