ネイマールとアリアナ・ドス・サントス

写真拡大

インスタグラマーの1人がネイマールと対面し、その夢を実現させている。
その少女は、ボールスキルに優れ、9歳ながらインスタグラムにおいて129,000フォロワーがいる。

そして今回、ネイマールは、その少女の夢を叶えている。
ネイマールとその少女は、ブラジルがコロンビアとフレンドリーマッチを行ったマイアミで対面している。

ネイマールとの対面という夢を叶えたその少女の名前は、アリアナ・ドス・サントス。
全ては、アリアナがアメリカの人気TVショー(スティーブ・ハーヴィーのトークショー)に出演した4月に遡る。

その時、アリアナは、なぜSNSでこれほどまでに多くのフォロワーがいるかを説明し、そのボールさばきで聴衆を驚かせていた。

そして、ネイマールからのビデオメッセージを受け取った際、嬉しさのあまりアリアナは、涙を流している。

ブラジル人の両親を持つもののアメリカで生まれた彼女は、パリ・サンジェルマン(PSG)のスター選手であるネイマールの大ファンの1人であり、彼女の夢は、ネイマールに会うことだった。

そして、ブラジル代表がトレーニングを行うマイアミ・ドルフィンズのスタジアムで実現している。

さらに、アリアナは、自身のアイドルであるネイマールと一緒にボールを蹴っている。

さらに、アリアナは、ブラジル代表の全選手と監督チッチにも挨拶しており、忘れられない経験の一つとなったに違いない。

メッシ、久保、香川 出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部もWOWOWで放送・配信!
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>