彼女を擁護するデニス・スアレス

写真拡大

デニス・スアレスは彼女を擁護するためにSNS上で発言をしている。
彼の恋人ナディア・アビレスはインスタグラムにビキニ姿の写真を投稿している。同スペイン人モデルは床に膝をつけた姿と、背中を写した2枚の写真を投稿している。

この写真にはおよそ2万人のフォロワー達が反応し、220以上のコメントが寄せられている。とはいえ、複数の利用者は、この写真を不愉快だとみなしている。

このコメントにはアビレスが極度に痩せていることが関連している。実際にコメントした者の中には、「拒食症」や「若者達にとっての悪い見本」、そして「全くもって良い体ではない」といったコメントを行う者もいた。

また、「君にとって良い写真を投稿するべきだ。そしてモデルに注目している女性や、食事に問題を抱えていると指摘する人などに文句を言えば良い」とあるネットサーファーは述べている。

この批判を前に、デニス・スアレスもこの写真に救いのコメントを残している。
「話しているやつらを放っておきな。彼らは自分達が言っていることをわかっていない。僕は君を愛している」

メッシ、久保、香川 出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部もWOWOWで放送・配信!
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>