「大胆セクシー」すぎる!アルゼンチン代表DFガライの妻がマジですごい

写真拡大

かつてレアル・マドリーやベンフィカ、ゼニト・サンクトペテルブルクでプレーしたアルゼンチン代表DFエセキエル・ガライ。

2016年からはラ・リーガのバレンシアCFに所属しており、レギュラーとして最終ラインを支えている。

彼の妻も有名な人物で、モデルを務めているタマラ・ゴロという女性。2012年に結婚し二人の子供に恵まれている。

彼女はカクテルバーを経営したりもしている実業家であり、さらに39万人のチャンネル登録者を持つYoutuberでもある。

そしてInstagramでもセクシーな写真を掲載することで知られており、今回は「とんでもない写真」が来たと話題になっていたりする。その掲載されている写真をいくつか紹介していこう。

まさに細マッチョという感じのスタイルである。

そして今回投稿されたとんでもない写真については、諸事情によりQoly上には埋め込めないのでInstagramに飛んでご覧ください。どの写真のことなのかは想像におまかせ致します。

数々のサッカー選手の妻がInstagramをやっているが、もっとも大胆に写真を使ってくることで知られるタマラ・ゴロ。これからもチェックしていくぞ。