ダッフィーのグリーティングで買えるディズニースナップフォト ©Disney(撮影/ だふねこ)

写真拡大

東京ディズニーシーでは、2019年8月28日(水)から11月5日(火)まで、「ダッフィーたちの秋のぼうけん」のグッズを販売。

【ダッフィーたちの秋のぼうけん】栗に芋! 秋の新作お菓子全6種を実食レポ&おみやげ目的ごとに徹底紹介

それに合わせ、ダッフィーとシェリーメイのグリーティングで、カメラマンに撮ってもらい、買うことのできる台紙付き写真(ディズニースナップフォト)も秋バージョンに変更になりました。

秋も、可愛さいっぱいのダッフィーとシェリーメイに会いに行って、一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね!

2019年秋のダッフィーのグリーティング(ウォーターフロントパーク)

ダッフィーのグリーティング基本情報

2019年の秋のシーズン(8月28日〜)は、アメリカンウォーターフロントにある「ウォーターフロントパーク」で、ダッフィーに会うことができます。

以前にシェリーメイがグリーティングをしていたところと同じ場所で、座りながら順番を待てるのがポイント。

グリーティング時間は、午前から夕方頃までです。

途中に休憩時間があるので、スケジュールをご確認ください。

ダッフィーのお洋服は、「マイ・フレンド・ダッフィー」でダッフィーが着ているセーラーです。

ラテン・アメリカ風のコスチュームを着たダッフィーに会いたい方は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタ「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」に行ってくださいね。

ダッフィーグリーティングのディズニースナップフォト紹介!

ダッフィーのグリーティングで、カメラマンに撮影してもらった写真が台紙に入った「ディズニースナップフォト」(2000円)を購入可能。

台紙は3面で、グリーティングで撮影した写真を真ん中に、左右にはダッフィー&フレンズの可愛いお写真がついてきます。

■台紙デザイン

台紙の表紙のイラストは、「ダッフィーたちの秋のぼうけん」のメインアート。

どんぐりが頭に当たっていても、ニコニコちゃんのダッフィーが大好きです。

ジェラトーニが木の上から落としたどんぐりかな!?

ルーちゃんか、メイちゃんが、ポ〜ンと投げたのが当たっちゃったのなら可愛いな。

裏表紙はダッフィーたちが森に向かうところ。

後ろ姿なのに、本当に楽しそうで、はりきって森に行くのが伝わってきますよね。

中表紙は4人の正面のイラストです。

おまけに付くキャラクターのみの写真はこちら!

1枚目は、ダッフィーとジェラトーニのツーショット!

ケープコッドの灯台の下で、お手手つないで仲良ししている2人が可愛い!

2人で並ぶと、あれ〜っ!? ダッフィーのお腹がまん丸なのがわかっちゃうかも!?

ダッフィー、夏は、皆さんが持ってくるアイスをい〜っぱい食べてたし、食欲の秋ですものね。

空の色が秋を感じさせるのもポイント。

2枚目は、シェリーメイとステラ・ルーのツーショット!

ステラ・ルーちゃんがメイちゃんに腕組みしていて、ガールズもボーイズに負けないくらい仲良しです。

どちらの写真もとっても可愛いので、コレクションに加えたいショットですね。

2019秋のシェリーメイのグリーティング(ヴィレッジ・グリーティングプレイス)

シェリーメイのグリーティング基本情報

シェリーメイには、ケープコッドエリアの「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」で会うことができます。

(2019年6月3日に、ウォーターフロントパークから、それまでダッフィーのグリーティング施設だった「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」に移動しました。)

朝から夜までシェリーメイに会うことができますよ!

シェリーメイのお洋服は「マイ・フレンド・ダッフィー」でシェリーメイが着ているセーラーです。

シェリーメイグリーティングのディズニースナップフォト紹介!

シェリーメイのグリーティングで、購入できる「ディズニースナップフォト」(2000円)を紹介します。

■台紙デザイン

台紙のイラストは、「ダッフィーたちの秋のぼうけん」のメインアート、ダッフィーのグリーティングで購入できる台紙と一緒です。

■おまけの写真はこちら!

1枚目は、ケープコッド・クックオフ前で可愛いポーズのメイちゃん。

美少女ですね〜。

2枚目は、なかなか無い感じのダッフィーとジェラトーニのツーショット。

見つめ合ってる!?

何をおしゃべりしてるのかな。

ダッフィーたちの可愛いオマケ写真もゲットできて、楽しかったグリーティングの記念になるディズニースナップフォト。

出来上がった写真を見てから購入を決めることができるので、ぜひカメラマンさんにお願いしてくださいね!

クリスマスは、ダッフィーとシェリーメイが特別なコスチュームでグリーティングをしてくれると発表されています。

それも楽しみですね〜!

「ダッフィーたちの秋のぼうけん」の台紙は、11月5日までの予定ですが、少し早く切り替わることもありますので、現地でご確認ください。

※商品は金額、内容等が変更になる場合があります