キャプテンフックス・ギャレー ©Disney

写真拡大

東京ディズニーランドのレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」についてご紹介します。

【フォトギャラリー】東京ディズニーランド「キャプテンフックス・ギャレー」

フック船長のピザ専門店

ファンタジーランドにあるアトラクション「ピーターパン空の旅」のお隣にあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」。

ピーターパンの宿敵、フック船長の名前がついたピザ専門店です。

2種類の定番ピザ

ピザは「シーフードピザ」と「ベーコンとパイナップルのピザ」の2種類。

「シーフードピザ」は魚介たっぷりで、海老のぷりぷりとした食感が楽しい一品。

「ベーコンとパイナップルのピザ」は、ベーコンのしょっぱさにパイナップルの酸味が加わった癖になる味わいです。

2種類の定番ピザに加えて、期間限定のメニューやおすすめのピザが登場することが多いのでお見逃しなく!

パレード待ちのお供にオススメ

レストランの前にはパラソル付きの座席があり、時間帯が合えば遠目にパレードを鑑賞しながら食事を楽しむこともできます。

また、ピザは紙製のBOXに入っていて運びやすいため、パレードを待ちながら食べるのもオススメです。

ピザの他にもサイドメニューやデザート、ソフトドリンクの提供もあるので合わせて注文してみてくださいね。