トゥーントーン・トリート ©Disney

写真拡大

トゥーンタウンのグーフィーの家の前に停まっている車が「トゥーントーン・トリート」

【フォトギャラリー】東京ディズニーランド「トゥーントーン・トリート」

食べ歩きメニューや、季節のメニューが気軽に手に入るお店です。

おすすめメニュー

おすすめは何といっても「ロングナン」

ロングナン \500

手が汚れず食べ歩きできるのが最大の魅力です。

人によってはお腹が一杯になる程のボリュームです。

お友達や家族とシェアしても楽しめそう。

メニュー

・ロング・ナン(ミートソース)1個 \500

・ミニスナックケース各種 \850〜

※季節によって販売内容が変わります。

注意点

夏場は昼間にアイスが販売されていて、夕方にならないとロングナンが手に入らない場合があります。

また、他のレストランに比べて営業時間が短い等、注意が必要です。

長い行列ができていることが多いですが、ワゴンサービスで受け渡しがスムーズなので、意外と待ちません。

混んでいると思っても諦めず、気軽に並んでみてくださいね。

「トゥーントーン・トリート」のワゴンはペンキだらけ、タイヤはすべてパンク中?!

とっても個性的でかわいいフードトラックなので、写真を撮って思い出にしてみてはいかがでしょうか。

小腹を満たすのにぴったりなワゴンサービス「トゥーントーン・トリート」のご紹介でした。

レストラン概要

エリア:トゥーンタウン

取り扱いメニュー:食べ歩きができるもの

予算:〜\1,000

サービスタイプ: ワゴンサービス(その場で会計し、受け取り)

座席数:0席

プライオリティ・シーティング:非対応

営業時間:当日のパークの営業時間によって異なる

※天候、季節、時間帯によりクローズする可能性有

メニューの内容は予告なく変更になる場合があります。

写真・イラストはイメージです。