【映え壁】ハワイ・カカアコのウォールアート巡りツアー疑似体験してみる?

写真拡大 (全41枚)

インスタでよく見かけるハワイの映え壁。
カカアコ地区には、いろんなアーティストが描いたウォールアートが点在しています。

歩けば歩くほど、新たなアートに巡り会えるこの場所。
どんな壁があるのか一緒に散策している気分で、一気にお見せします♡

アラモアナの少し先にあるカカアコ地区

ワイキキ方面からアラモアナ・ブールバードを進んで、このウォールアートが見えてきたらカカアコの入り口。

ストリート感あふれる画がインパクトある◎

進んでいくと、ピンクや花柄、少し違う雰囲気で撮れそうな場所もたまに見つかるから嬉しい♡

カカアコの壁は、毎年少しずつ変わったり、増えたりしているみたい。次来るときには、また新しいアートに出会えるかな。

ずーっと連なる映え壁。停まっている車もアートの一部みたい

切り取る場所で全然違う街のよう。
車もアートと一体化しているみたい。

直ぐ近くのビルとウォールアートが対照的。

建物の窓もアートにしちゃう。

とにかく空の青と色鮮やかな壁が映えるでしょ。
まだ伝えてなかったけど、これ全部 #nofilter…!

全部撮るのは大変だから、一番のお気に入りの前でシャッター

モノクロアートもカッコいい。
その日のコーデに合わせて壁も選び放題!

普段は撮れない雰囲気の写真も撮れちゃう。

ヴィヴィッドなピンク発見♡
記念に撮るならお気に入りの前で。

今日一日でいろんなキャラクターに出会った気がする。

メインはやっぱりあの壁ですよね♡

遠くにあのよく見かける壁が見えてきたけど、
まだ目の前に広がるたくさんのアート。

この壁が見えてきたら、すぐそこ。

とうとうこいつに出会えた!カラフルなモンスターたち♡
この壁の前は、他の壁より観光客でにぎやか。
譲り合って、順番に撮りましょ。

実はこのすぐ隣にはこんな可愛い壁が。

建物をぐるっと回ると、少し違う表情。

帰り際、大通り沿いでまだ見ていなかった壁にも遭遇。

カカアコウォール巡り、疑似体験できた?
ハワイに行く際は、ぜひ寄ってみて♡

ただし、この地区は危険と隣り合わせ。夜はもちろん、昼間も壁だけに気をとられずに、細心の注意を払って巡ってくださいね!

関連記事