「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、メンバーらを応援!楽屋をサプライズ訪問…仲睦まじい姿

写真拡大 (全2枚)

UP10TIONのイ・ジニョクがグループを応援するために「ミュージックバンク」を訪れた。

23日、イ・ジニョクは自身のInstagramを通してUP10TIONメンバーらと一緒に仲良く撮影した写真を公開した。

この日イ・ジニョクは、KBS 2TV「ミュージックバンク」でのカムバックを準備しているUP10TIONの控え室にサプライズ訪問し、メンバーらと楽しい時間を過ごしながら、エールを送った。また、イ・ジニョクは「応援に来た〜。がんばってよ〜」という書き込みと共に「見守るといったぞ」というハッシュタグをつけて、視線を引いた。

今月22日新しいミニアルバム「The Moment of Illusion」でカムバックしたUP10TIONは、タイトル曲「Your Gravity」で精力的な活動を予告し、熱い関心を集めあ。

今回の活動に参加できなかったイ・ジニョクは、UP10TIONを応援するために「ミュージックバンク」を訪れ、変わらぬ友情を見せつけ、互いに今後も精力的な活動をしていくことを予告した。UP10TIONとイ・ジニョクがこれからどんな姿を見せてくれるか、期待が高まっている。

UP10TIONのミニアルバム「The Moment of Illusion」は今月26日、オフラインで発売される。