FTISLAND、ファンとの友情を更に高める!団結大会「FTFT」を開催…特別なイベントに期待

写真拡大

FTISLANDがファンと一緒に特別な一日を過ごす。

FTISLANDは9月8日、坡州(パジュ)付近でファンクラブ「Primadonna」の会員たちと一緒に団結大会「FTFT(FTISLAND Friendship Training)」を開催する。

「FTFT」は、普段からファンと絆が強いFTISLANDのメンバーたちがファンのために用意したイベントだ。これまで体育大会・1日屋台・ネイルイベントなど、一風変わったイベントでファンと身近に交流してきたFTISLANDは、今回のイベントを通じてゲームや公演はもちろん、食事までファンと共にし、話を交わす。

「FTFT」イベントを記念するTシャツやブレスレットの他にも、サプライズプレゼントが用意されており、ファンにはプレゼントのような一日になる見通しだ。

今年でデビュー12周年を迎えたFTISLANDは、今も精力的に活動を披露している。バラエティやドラマだけではなく、9月から創作ミュージカル「愛してました」に出演するなど、エンターテイナーとして活躍しているイ・ホンギをはじめ、ベーシストイ・ジェジンは10月に日本で初のソロアルバム発売を控えている。

また、KBS 2TV「家事する男たちシーズン2」を通じて幅広い世代から愛されているドラマーチェ・ミンファン、ウェブドラマ「愛ですかと聞いて、愛だと答える」で安定した演技力を見せているギタリストソン・スンヒョンまで、それぞれの活動領域を広げている。