お城を背にした橋本環奈が高貴すぎる……!

8月23日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新。ドイツの古城を背景に凛とたたずむ橋本の写真を公開したところ、「完全にお姫様じゃん!」「草原に降り立つ女神様」と絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!環奈MGです。 今日は大阪にて、橋本環奈オフィシャルファンクラブ発足記念イベント「院長回診!vol.01」開催です! ⚠️ 公演当日はご本人様確認を同行者様含めて実施いたします。 本人確認書類を持参の上、ご参加ください。ご準備いただけなかった場合は、如何なる場合もご入場できません。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。 そして!23:10からは「アナザースカイ 供廚任垢里馬寝萢縮鵑鬚忘れなくお出かけくださいネ。 #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #橋本純情内科 #院長回診 #アナザースカイ #アナザースカイ #ドイツ #ハノーファー

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーでは、23日に大阪で開催されるオフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』の発足記念イベントの説明に併せて、同日夜に橋本が出演するバラエティ番組『アナザースカイII』を告知。橋本は同番組でドイツ・ハノーファーを訪れたようで、世界遺産のマリーエンブルク城で撮影した壮麗な写真が公開された。緑色のレースの衣装を着用した橋本は、脚をクロスさせて優雅にポーズを決めている。絶好のロケーションも手伝って、とんでもなく高貴な雰囲気がただよう1枚に仕上がっていますね……!

「いいねを100個くらいつけたい」と絶賛止まず

そんな橋本の姿に、コメント欄には「完全にお姫様じゃん!」「草原に降り立つ女神様」「仙女」と最上級の褒め言葉が殺到。ほかにも「すごく可愛いです」「綺麗」「緑めちゃくちゃ似合ってる」「天使」「景色に相応しい美しい姫」「いいねを100個くらいつけたい」と絶賛するファンが続出した。また、「アナザースカイ絶対見ます」「ファンミ行きたかった…」といったコメントも無数に寄せられていた。

9月6日に封切られる映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』でヒロインの四宮かぐや役を演じるほか、12月6日公開の『午前0時、キスしに来てよ』、さらに2020年1月24日に公開される『シグナル100』と、主演映画が目白押しの橋本。20歳を迎えてますます売れっ子として活躍する彼女は、古都・ハノーファーでどんな表情を見せてくれるのだろうか。23日放送の『アナザースカイII』に注目したいところだ。

HEW