ジェイソン・ブラム×リー・ワネルが贈るSFアクション『アップグレード』より、場面写真13点が解禁となった。

本作は、『ゲット・アウト』シリーズのプロデューサー ジェイソン・ブラムと、『ソウ』『インシディアス 序章』のリー・ワネルがタッグを組んだSFアクション。近未来、愛する妻と平穏な日々を送っていた男グレイは、突然現れた謎の組織により幸せを奪われる。妻は殺され、自身は全身麻痺となってしまう。実験的に巨大企業の科学者によってグレイに埋め込まれたAI(人工知能)チップ、“彼”の名前は「STEM」。AIの力で全身麻痺を克服し、人間を超越した身体能力を手に入れたグレイは脳内で会話する相棒「STEM」とともに、妻を殺害した謎の組織に復讐を誓う。

AIの力で人間を超越した身体能力を手に入れる男グレイ・トレイスを、『プロメテウス』『スパイダーマン:ホームカミング』のローガン・マーシャル=グリーンが演じる。

STEM

解禁されたのは、AI(人工知能)チップ“STEM”を体に埋め込まれた不自然なグレイの顔のアップのメイン写真や、全身麻痺だったグレイに常人離れのアクションを可能にさせる“STEM”本体を捉えたもの、また“STEM”の開発者エロンの姿を収めた場面写真の数々。

予告編からも垣間見れる、AI(人工知能)チップ“STEM”と融合したグレイのアクションシーンが捉えられており、人間を超越した身体能力であることが確認できる。

映画『アップグレード』は10月11日(金)より渋谷シネクイント、新宿シネマカリテにて公開

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド