三浦知良【写真:Getty Images】

写真拡大

超豪華メンバーが集結したBBQショット公開「今年も盛大に行われました」

 サッカー横浜FCの元日本代表MF松井大輔がインスタグラムを更新。同僚の元日本代表FW三浦知良、MF中村俊輔らに加え、キックボクシングの“神童”那須川天心の姿も。超豪華なメンバーが揃った「日本一のBBQ」はまさに圧巻だ。

 超豪華なタレントが一堂に会し、肉に舌鼓を打つ。松井が公開したのは恒例の超豪華BBQ中の写真だが、錚々たるメンバーが参加していた様子だ。

 Tシャツにキャップ、サングラスというラフな姿でもオーラたっぷりのカズ。隣には花柄のノースリーブのドレスを着て、サムアップするりさ子夫人の姿があった。そして後列には中村、斎藤学らも笑顔を浮かべている。

 ほかにも花束を持った夫人とカズとの絵になる2ショットや、18日に21歳の誕生日を迎えた那須川がケーキを手に、カズら豪華メンバーに囲まれるという異業種交流の1枚も。ファンにはたまらない写真ばかりだ。

 松井は「日本一のBBQ。毎年恒例今年も盛大に行われました」と題して8枚の写真を公開。さらにハッシュタグで「#那須川天心選手 #誕生日おめでとう #ケーキ #サプライズ」と天心へのケーキはサプライズだったことも明かし、さらには「#三浦知良さん #三浦りさ子さん #ありがとうございました」とカズ夫妻への感謝もつづっている。(THE ANSWER編集部)