【セリア】お洒落キッチンにしたい♡便利で映えるグッズ4選

写真拡大

キッチンがオシャレなら日々の料理作りにもやる気が持てることでしょう。
そんな今回は安価で購入できる、映える、セリアのキッチン関連アイテムについてご紹介いたします。
ぜひ自宅のキッチンをオシャレに彩っていきましょう。

(1)リメイクシート


キッチンの壁が汚れていたり、統一感がないと感じるならリメイクシートを使うのがおすすめです。
タイル型のものや、ウッド調のものなどがあります。

リメイクしたいところに貼るだけなので、面倒な手間暇もかかりません。
すぐにオシャレなキッチンに早変わりします。

(2)バンブー食器シリーズ


見た目が白と黒で並べてみても可愛いです。
割れにくいので、長くに渡って使っていけることでしょう。

作った料理をよく写真に撮るという方にも、バンブー食器シリーズはおすすめです。

重さとしても非常に軽く、何枚持っていても良いと感じます。

(3)モロッカン柄のトレイ


料理を運ぶ上で欠かせないトレイ。
モロッカン柄は高級感溢れるイメージを感じます。

白色のものなら、雲のような模様にも見えるはずです。

また、お客さんが来たときに利用しても格好がつきやすいです。

小さめサイズなので、収納する際にも場所を取ることもありません。
置くだけでオシャレなキッチンに彩ってくれます。

(4)木材フォーク


持つところが木材でできている部分が特徴的です。
フォークの先も波状になっているので、あまり見ないタイプで珍しいです。

見た目がシンプルかつオシャレ、どんなお皿の組み合わせにも自然に馴染みます。

ケーキなどを食べるときにも、力を入れずにそっとフォークが刺せる部分も良ポイントです。

いかがでしたか?
セリアは安くてお洒落なキッチングッズがたくさんあります。
一つが100円で買えるということなので、気に入ったものがあるならまとめて購入するのもおすすめ。

シリーズものなら全コンプリートしてみても、さらに映えるキッチンになりやすいです。

(liBae編集部)