「全裸監督」ハワイ上空でのメイキング映像が解禁

写真拡大

80年代の雰囲気を忠実に再現したセットや衣装、そして地上波では観られない過激でパワフルな描写の数々で、先週の配信開始から大きな話題を集めているNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」(配信中)。このたび本作のシーズン2の制作がはやくも決定。それにあわせて、劇中のターニングポイントとなるハワイロケシーンでのメイキング映像が解禁された。

【写真を見る】山田孝之に“放送禁止のパイオニア”が完全憑依!?奇跡の怪演を見逃すな!

本作は“放送禁止のパイオニア”として一世を風靡したアダルトビデオ監督、村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いた物語。会社が倒産し、妻に浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込みをかける。大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こしていく村西に待ち受けていたのは、商売敵や警察の妨害。そんな中、村西の前に運命の女性が現れることに。

このたび解禁されたメイキング映像は、山田孝之演じる村西とおるとその仲間たちがハワイへと渡る、第6話の最大の見せ場となるセスナ機内でのワンシーン。窓の外ではハワイの街並みがどんどん小さくなっていくなか、上空の冷たい空気を浴びながら扉から身を乗り出して雄叫びをあげる山田。

命がけの撮影本番を終えた山田は「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見られて幸せです!」と興奮気味にコメント。そしてハイテンションのままセスナ機から降りてくると、村西とおるのトレードマークである白ブリーフ姿のまま大きくガッツポーズ。たしかな手応えを感じながら、無事に上空での撮影とハワイロケを終える姿が映しだされている。

果たして村西とおるはハワイの上空で一体なにをしていたのか…。その答えは是非とも本編を観て確かめてほしい。アダルト業界で自身の道を切り開く若者たちの熱いドラマが展開する「全裸監督」はNetflixにて全世界独占配信中。シーズン2の続報を待ちながら、中毒必至のシーズン1を繰り返し味わってみてはいかがだろうか。(Movie Walker・文/久保田 和馬)