ついつい頼っちゃう!【GU】の高レビューワイドパンツまとめ

写真拡大

プチプラブランド「GU」のワイドパンツに注目が集まっています。
手ごろな価格帯というもの魅力ですが、何よりデザインが秀逸です。
今回は、GUのワイドパンツのおすすめを紹介していきいます。

GUのワイドパンツで、思いっきりおしゃれを楽しみましょう。
それでは、さっそく見ていきます。

(1)ブラックのGUワイドパンツ


定番カラーのブラックのワイドパンツも、GUならおしゃれに決まります。
GUのブラックワイドパンツは野暮ったくならず、シックな雰囲気です。

シンプルにボーダーTシャツを合わせてみるといいのではないでしょうか。
また、オールブラックのコーデもおすすめです。
全身を黒にして、少しダボッとさせると、今風に仕上がります。

(2)GUにデニムワイドパンツ


GUから登場しているデニムのワイドパンツも可愛くて優秀です。
プチプラブランドとは思えない、デザイン力の高さが魅力と言えます。

存在感のあるアイテムのなので、キレイ目にまとめると効果的。
例えば、ワインカラーのトップスにデニムワイドパンツを合わせてみましょう。
こうすると、適度にカジュアルダウンされて、洗練された印象になります。

(3)GUのベージュワイドパンツ


定番のベージュもワイドなシルエットだと、新鮮に映ります。
GUのベージュワイドパンツなら、様々なコーデに応用できるのでおすすめです。

例えば、ボーダーTシャツに、ライダースジャケットを合わせてみましょう。
ややワイルドな組み合わせですが、ワイドパンツが上手くバランスを取ってくれます。
ベージュワイドパンツだからこそ、スタイリッシュな着こなしをすると良いでしょう。

(4)GUのホワイトワイドパンツ


爽やかな印象を作るために、ホワイトのワイドパンツを選んでみましょう。
GUのホワイトパンツなら、スッキリと着られるので、非常におすすめです。

ホワイトのワイドパンツは合わせるのが難しそうに見えますが、そんなことはありません。
例えば、グレーのTシャツに、デニムジャケットを合わせてみましょう。
こうすると、シンプルな大人のコーデが完成するので、参考にしてみてください。

いかがでしょうか?
今回は人気が高いGUのワイドパンツを紹介しました。

どれもデザイン力が高く、即戦力になるアイテムです。
今季はGUのワイドパンツでおしゃれに決めましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています