【H&M】絶対使える…!この夏、買っておきたいトレンドアイテム4選

写真拡大

ファストファッションの代名詞でもあるH&Mは今年の夏も大人気!

夏はちょっと大胆なコーデにも挑戦してみたいですね。
海外ブランドでもあるH&Mなら、トレンドアイテムを手軽に試すことができます。

今回は、この夏絶対使えるH&Mの人気アイテムをご紹介します。

(1)クレープジャージーワンピース(2499円)


デコルテをきれいに見せることができる、黒でとてもシンプルなワンピースです。

極細ショルダーストラップになっており爽やかな印象です。
また、優しいジャージ素材の記事なので、スカートのドレープをきれいに見せることができます。

1枚でも充分にエレガントですが
羽織り物を着ることで個性豊かで、様々なおしゃれを試すことができます。

(2)VネックTシャツ(599円)


コットン50%とレーヨン50%を組み合わせた、ビスコートを使用したVネックTシャツは着心地満点。
ソフトなジャージ素材なので、ほどよく体にフィットます。

生地に光沢感があるので、高見えもしますよ。
どんなボトムスにも合わせることができる、今夏着回し必須アイテムになります。

(3)スーパーワイドパンツ(5999円)


裾がきれいに広がって見えるスーパーワイドパンツは、2色展開。
夏らしい爽やかな水色と、コーデが広がる黒を揃えました。

ハイウェストのデザインでかぎホック止め、ジップフライの構造になっていて、体のラインに沿っているので、よりスタイルをよく見せます。

この夏、1枚持っているとコーデが広がりますよ。

(4)サンダル(3499円)


H&Mは足元のおしゃれにも使えるアイテムが満載です。

フェイクスエードのサンダルは、ストラップや、ゴムのバックストラップ付き。
足をしっかりとサポートしてくれますね。

ゴールド・黒・ベージュの3色展開なので、シーンに合わせて複数持っていてもよいかもしれません。

いかがでしたか?

H&Mはとにかくアイテムが豊富です。
あなたの欲しいと思うアイテムがきっと見つかることでしょう。

この記事を参考にしてこの夏、H&Mファッションを存分に楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。