【ダイソー】見つけたら即買うべき!人気コスメシリーズ「最旬アイテム」

写真拡大

100円均一、ダイソーでは、安くて使い勝手の良い商品がたくさん置いてあります。
実はコスメアイテムも取り扱っているように、品揃えも非常によかったりします。
おすすめ、ぜひ手に入れたいコスメアイテムとは、どのようなものがあるのでしょうか。

そんな今回は見つけたら即購入したい、ダイソー人気コスメアイテムについてご紹介いたします。

(1)ブルーミングアイシャドウパレット


100円なのに9種類も色味がある、非常にコスパが良いアイテムです。
使いやすい系統の色でまとめられているので大変重宝すること間違いありません。

重ねて付け合わせてみても、自分だけにしっくりくるアイメイクが見つかるはずです。
パッケージとしてもオシャレで、ちょっとしたブランドもののようにも感じられます。

(2)シアーリップグロス


発色も良く、使用することで唇がプルプルと潤って見えます。
少量のみでもしっかり塗ることができる部分も良ポイントです。

ラメが入った種類もあるように、派手めなメイクを行いたいときこそ使い分けていきたいです。

(3)カバー&ハイライトコンシーラー


ニキビ跡、クマなどをしっかりカバーしてくれます。
お出かけ先でメイク直しをしたいときにも非常に頼りになります。

肌が浮き出て見える心配もなく、いざという時のお助けコスメアイテムです。
ぜひポーチの中に常備して入れておきたいところです。

(4)スリムスケッチリキッドアイブロウ


自然な仕上がりの眉毛になります。
汗、水にも強い部分も心強く、一日中綺麗な状態を保ち続けてくれます。

眉毛以外にも、二重まぶたを作る際にも使える部分も嬉しいです。

いかがでしたか?
ダイソーには可愛くて、非常に使い勝手の良いコスメアイテムが置いてあります。
パッケージもオシャレで、ぱっと見100円均一の商品だということもわかりにくいです。

お値段的にも試しに買いやすく、ぜひ自分に合ったコスメアイテムを探してみてくださいね。

(liBae編集部)