土屋太鳳

写真拡大

 女優の土屋太鳳が14日、自身のインスタグラムを更新し、寝顔ショットを公開。セーラー服姿でぐっすり眠る姿に、ファンからは「可愛過ぎます」と、反響の声が届いている。

【写真】セーラー服でぐっすり 土屋太鳳の寝顔

 「なんか昨日くらいからチアダンがすごくすごく懐かしくて」と、ヒロインの藤谷わかば役を演じた昨年のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)への恋しい心境をつづった土屋。投稿されているのはドラマのオフショットで、セーラー服姿の土屋が、ブルーシートの上であおむけになりながら寝ているショットだ。本人は「この姿、ひどーい。笑」と自虐気味に振り返っている。

 土屋は同作の撮影当時について「去年も暑くて、でも暑いのに冬服で、だけどこのときは眠くて眠くて暑いのも忘れ日焼けも忘れ眠ってました。まさに部活だったなぁ…」と懐かしみ、「温泉とか旅行、いきたいねぇ」と締めくくった。

 この投稿に、共演者らも反応。コメント欄には、女優の朝比奈彩と石井杏奈が「行きたい」と、土屋の旅行計画に賛同。山本舞香からは「かわいすぎる」と絶賛の声を寄せられると、ファンからも「寝顔も可愛いってどういうことよ」「かわいすぎよ〜」「太鳳ちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛い」などの書き込みが相次いだ。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)