ドラマー・永野芽郁の本格的な演奏ぶりに注目っ!

女優の永野芽郁が8月13日にInstagramを更新し、趣味のドラムを叩く動画を投稿した。堂に入ったその演奏ぶりが、「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」と絶賛を浴びている。

永野芽郁 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

永野は「こんな楽しい時間もあるわけさ」と1本の動画を公開。音楽スタジオのドラムセットで淡々とビートを刻む彼女は、動画を撮られていることに気づくと演奏する手を一瞬だけ止めて撮影者を見つめる。するとカメラを意識したようにテクニカルにリズムを変え、左右のシンバルを叩いてフィニッシュ。両手に持ったスティックをかかげて笑顔でポーズを決めてみせた。彼女の活き活きとした表情から、心の底からドラムを楽しんでいることが伝わってきますねっ!

「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」の声

以前からドラムが趣味だと明かしていた永野だが、多忙ゆえかこの日は「#久しぶりのドラム」だったようだ。ドラマや映画で見せる顔とはまた違った彼女のプライベートな姿に、ファンは大興奮。「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」「ほんと素敵」「ドラムうま!」「最後の笑顔はキュン死です」「ばりかわいい」「気づいた時の顔めちゃ可愛い」「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」といった絶賛のコメントが続々と寄せられていた。

ドラムのほかにもギターやウクレレを弾きこなし、さらに琴や三味線を学んだ経験もあるなど、音楽的素養が高いことで知られる永野。まだ19歳の彼女だけに、女優業だけでなくミュージシャンとして活躍する未来もあるかもしれない……。無限大のポテンシャルを秘めた彼女のこれからに、引き続き注目していきましょう!

HEW