あなたの悩み、PEACH JOHNが解決♡【vol.2〜ヒップの垂れ対策〜】

写真拡大 (全8枚)

女性ならではのバストやヒップの悩みは、なかなか人に相談できないもの…。

そんな悩みを解決するべく、下着ブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)さんに気になるあれこれを質問してきました!

全6回の連載で、バストやヒップの悩みを全て解決!
第2回目は「忘れがちなヒップの垂れ対策」です♡

ザラつきやニキビ。ヒップトラブルの原因とは?

今回PEACH JOHNさんに教えてもらったのは「ヒップ」について。

実は、ヒップがザラついていたり…ニキビができていたり…と見えない部分ながらも悩んでいる女性が多いんです。

ヒップのザラつきやニキビは、長い間座りっぱなしでいることが原因の1つです。座りっぱなしでいると、ヒップを圧迫し、血流が悪くなってしまうのです。

学生さんや、デスクワークの人は座りっぱなしになることが多いですよね。そんなときはコブシをヒップの下に置いて、ゴリゴリすると血流がよくなりますよ!

PEACH JOHN プレス 浦上さん

「ヒップのザラつきは、乾燥も原因になります!」とのこと。

第1回で、バストは顔と同じように保湿が必要とお伝えしましたが、実はヒップも同じです。

保湿を忘れがちな部分ですが、乾燥しやすいので要注意です!

PEACH JOHNにはヒップケアアイテムがいっぱい♡

もちもちで、すべすべなヒップを作るには、毎日のケアが欠かせません。

ヒップのケアは即効性があるので、しっかり保湿すると翌朝には別人のようなヒップに生まれ変わっているんだとか…!

ザラつきも軽減されるので、ヒップに悩んでいる人は今すぐ保湿ケアを頑張ってみて♡

左からナイトエステヒップマスク(5包 \2,800+税)、ヒップルン薬用スクラブ(\2,400+税)、ヒップルン薬用ホワイトクリーム(\1,980+税)

PEACH JOHNにはバストケアアイテムだけでなく、ヒップ専用のケアアイテムもあるんです!

ぷるぷる で ふわふわ な質感のヒップを手に入れるためには、くすみを取ることも重要。血流が悪くなってしまうとヒップもくすんでしまい、ザラつきを起こしたり、ニキビができたりします。

そんなときはヒップ専用のスクラブ「ヒップルン薬用スクラブ」がおすすめ!ボディ用に比べてなめらかなテクスチャーですが、全身にも使えます!

ヒップの悩みを全て解決してくれるので使ってみて♡

ヒップ専用の保湿クリーム「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」は、PEACH JOHNの中でも人気のアイテム!

美白にアプローチするトラネキサム酸や、黒ずみを防ぐグリチルリチン酸、スキンケア成分でおなじみのヒアルロン酸がたっぷり配合されています。

これを使えば、翌朝にはぷるぷるヒップに♡

第1回で紹介した部分パックには、ヒップ用もあります!

つけたまま寝られるので、一晩かけてじっくりヒップケアができるスペシャルアイテム♡

プレゼント用としても人気なんだとか!彼氏や友達とのお泊まりの前日に使ってみて!

ショーツはどう選べばいいの?白いスキニーに響かないショーツってどれ?

スキニーパンツを履くとき、後ろからの見た目が気になりますよね…。特にヒップが垂れていると、後ろ姿が綺麗ではありません…

そんなときにぴったりなのがPEACH JOHNの「ラブヒップパッドパンティ(¥2,480)」。まるでお尻のような触り心地の、低反発パッドが入ったショーツ。

低反発のパッドがお尻の形を整えてくれて、後ろ姿のヒップにメリハリが生まれます!

みんな触り心地にびっくり!まるで本当のお尻なんです♡

シームレスかつ、カラーもベージュなので白いスキニーでも響きません!

白のスキニーパンツには白のショーツが響かない!…と思いきや、実は白のショーツは要注意。

白は肌の色とかけ離れているので、履いている感がすごく出てしまいます。

1番響かないのはベージュ!ベージュのショーツは1枚持っていると、とっても便利ですよ♡

しっかりケアをして、ぷるぷるヒップをゲットしましょ♡

<Photo : Tomoko Yonetamari>

RUNAちゃんは「ヒップのケアアイテムはSNSで見たことがあって、気になっていました!即効性があるなら、専用のアイテムを買ってしっかりケアしようかな〜」とヒップケアに興味心身♡

ぷるぷるでふわふわなヒップを手に入れるためには、日々のケアが大切。即効性があるので、今日から保湿ケアを頑張りましょ!

第3回は「バストの気になる疑問を解決」します!
お楽しみに♡

関連記事

PEACH JOHN連載〜ふわふわバストマッサージ〜