丸山桂里奈、インスタにほろ酔いショット&意味深コメントを投稿!?

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が8月13日にInstagramを更新し、ほろ酔い気味とみられる自身の写真を披露。ネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

たまにはね。 こんな日も。 会いたいけど会えない人がいて でもいつも見守ってくれるから 頑張れたりして、、、。 明日も頑張れる力や元気がそこ にはあって、支えてくれる人が いて、だからこそ笑顔でいたい なと感じる😳🤭🎵🙏😬🥺 明日もがんばりましょー 笑顔で 楽しむ ありがとうの気持ち。 #酔っ払い #たまには #いや #いつも #明日も #感謝しかない #君のために頑張るよ #いつも見守っていてね #空を見上げて思うこと #明日も笑顔でね #アスファルトも応援してる #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

丸山桂里奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

丸山は「たまにはね。こんな日も」と綴り、ソファに寝転んでいる様子の自撮りショットを披露。彼女は「会いたいけど会えない人がいて でもいつも見守ってくれるから 頑張れたりして、、、。 明日も頑張れる力や元気がそこにはあって、支えてくれる人がいて、だからこそ笑顔でいたいなと感じる」「明日もがんばりましょー 笑顔で 楽しむ ありがとうの気持ち」と、ちょっぴり意味深ともとれるコメントに「#酔っ払い」とのハッシュタグを添えている。この言葉どおり、おそらくお酒に酔っているとみられる丸山だが、紅潮した頬やとろんとした目つきがなんだかセクシーです……!

「無防備な素顔が素敵」「色っぽい」好評の声寄せられる

天真爛漫かつちょっぴり天然なキャラクターで人気を博す丸山だが、普段とは打って変わった色っぽい姿にネットでも注目が集まっており、フォロワーからは「家呑みですか?落ち着きますよねぇ すごい肌がきれい」「無防備な素顔が素敵ですね」「いつもと違う感じの表情」「たまにはほろ酔いも良いですよね とてもキレイです」「色っぽいねぇ〜」「隣に行きたい」といった好評の声が続々と寄せられるほか、「ちゃんと、お布団で寝てね 気持ちわかるよ」「大丈夫ですか?頑張ってください!」といった心配の声も届いている。思わぬ一面にドキッとしたファンも少なくないようだ。

最近では下着モデルに挑戦したり、セクシーな衣装で週刊誌の表紙を飾ったりと、大人な魅力も発揮している丸山。活躍の幅を広げる彼女に、引き続き注目したい!

耳マン編集部