無人島で大活躍してくれそうな30歳未満のジャニーズタレントランキング

写真拡大

無人島に一人だけ連れていけるとしたらーー。みなさんは何を基準に誰を選びますか? 今回は30歳未満の若手ジャニーズタレントに絞って、無人島で大活躍してくれそうなアイドルについて聞いてみました。

1位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
2位 中島健人(Sexy Zone)
3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「玉森裕太(Kis-My-Ft2)」!

ほんわかとした雰囲気で、癒しを与えてくれる玉森裕太。以前出演した『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)では、1ヶ月1万円生活に挑戦し、タマネギを大量購入することで乗り切りました。ジャニーズ初挑戦となった彼の活躍が深く印象に残っている人も多いのではないでしょうか。この企画を通して実はすごい根性の持ち主であるところを視聴者に見せつけました。

2位は「中島健人(Sexy Zone)」!

王道王子様キャラで人気を博す中島健人。2018年放送の『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(日本テレビ系)では、「たった3日間で“怒涛のバク転ジャニーズメドレー”はできるのか?」というお題を与えられ、バク転ができなかったにも関わらず、3日間でマスター。恐怖心と向き合い、ただならぬ根性で乗り越えました。どんな時も王子様のような立ち居振る舞いで、無人島でもポジティブに過ごせそうですね。

3位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」!

高いところを苦手とする山田涼介。『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)では、“ビビリ三銃士”の一員として、さまざまなことにチャレンジしています。窮地に追い込まれたときにこそ人間性が垣間見えるものですが、ビビりながらも立ち向かおうとする姿は、愛おしいの一言に尽きます。「苦手なものは私が守ってあげる!」というファンもいるのではないでしょうか?

玉森裕太をはじめ、大好きなアイドルと二人きりになれるなら、無人島での苦労もいとわない!と妄想が膨らんでしまった人も多いのでは?

今回は、「無人島で大活躍してくれそうな30歳未満のジャニーズタレントランキング」を紹介させていただきました。気になる4位〜26位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
調査期間:2019年3月06日〜2019年3月06日