日本橋三越本店(東京・日本橋)内にある不二家の新業態店舗「西洋菓子舗 不二家」では2019年8月7日から、好評の「プレミアム生ミルキー」の季節限定フレーバーが販売されています。

帰省土産にもいいね

「西洋菓子舗 不二家」は、3月27日から日本橋三越本店内にオープンしている期間限定ショップ。100年近い歴史をもつ不二家の「ショートケーキ」と長年愛されてきた「ミルキー」をイメージしたスイーツをメインに、他店では手に入らない特別な商品を取り揃えています。

今回はその中でも人気のある「プレミアム生ミルキー」から、季節に合わせたこだわりのフレーバー「プレミアム生ミルキー(石川県産ルビーロマン)」が期間限定で登場しました。

「プレミアム生ミルキー」とは、北海道産練乳と北海道産生クリームを使用した特別な品質の商品。新フレーバーでは、石川県産ブランドぶどうですっきりとした甘さと芳醇な香りが特徴の「ルビーロマン」のジャムを、やわらかい生ミルキーで包んでいます。

ルビーロマンの上品な味わいと、生ミルキーのコクがマッチした濃厚でとろけるような口どけが楽しめますよ。

価格は8粒入りで540円。「西洋菓子舗 不二家」限定での販売なので、訪れた際は要チェックです。

その他詳細は公式サイトへ。