上西星来

写真拡大

6人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドールのメンバーでRay専属モデルの上西星来さんが、9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「第29回 東京ガールズコレクション by girlswalker 2019 AUTUMN/WINTER」に出演することが決定した。

2015年6月から女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを務める上西さんは、女性ファッションブランドWILLSELECTIONでもカタログモデルをつとめ、ブランドの通販サイトでは上西さんが着用したアイテムが人気ランキングの上位を独占するほど好評となっている。

今年の7月に上西さんがプロデュースして発売したWILLSELECTIONと上西さんのコラボアイテムも完売アイテムが続出する好評ぶりをみせている。

また、美容雑誌各紙でもビューティモデルを務め、その美肌・白肌も注目を集めており、モデルとしての人気も急上昇している中で今回の出演決定となった。

上西さんは「初出演が決まり、とても嬉しいです!いつも応援してくださっているファンのみなさんからも『TGC出演して欲しい!!』という声をたくさんいただいていたので実現できて本当に嬉しいですし、応援しつづけてくれているファンのみなさんに感謝しています!本番当日は思いっきり楽しみつつも、会場で見るもの、感じるものをすべて吸収してさらに成長したい」と意欲を語った。