「ついにプリンがのっちゃった…。」プリンがこぼれ落ちそうなかき氷「プディング」は見ているだけで幸せです♡

写真拡大 (全9枚)

じりじり照り付ける太陽…。

少し外に出ただけで、「冷たいものが食べたい…」と感じる季節になりましたね。

そんな暑い夏にぴったりのかき氷に「プリン」がのった夢のようなメニューがインスタグラムでじわじわ話題になっているんです。

ケーキとカフェのお店「ヴァイスベーレン」



@mei_gama/Instagram

愛知県にあるケーキとカフェのお店「ヴァイスベーレン」。

1階はケーキや焼き菓子を販売していて、2階はカフェスペースになっています。

こちらにあるプリンがかき氷の上にのったメニューが、SNSで密かに話題になっているんです。

プリンがまるごとのっちゃったかき氷「プディング」

プディング



@frappe_ice_love/Instagram

丸ごとプリンが食べられる贅沢なかき氷「プディング(1000円)」がこちら。

カスタードプリンがのったかき氷に、カラメルソースとバナナミルクソースがたっぷりかかっています。

中には濃厚なカスタードクリームが入っているんだとか♡



@frappe_ice_love/Instagram

近くで見るとこの迫力。

かき氷の上に丸ごとのったプリンは、写真映えすること間違いなし♩

落ちそうで落ちないプリン



@amotty05/Instagram

かき氷はもちろん絶品ですが、ケーキ屋さんが提供しているので、プリンの味も申し分ないおいしさ。

ふわふわのかき氷の上にのったプリンが落ちそうで落ちないのが不思議ですよね。

暑さが厳しい今の季節、ひんやりスイーツもプリンも食べたいという人の要望を叶えてくれる夢のようなかき氷です♡

他のメニューも見逃せない

Honey レモンビスケット



@k.k.0216/Instagram

ヴァイスベーレンのかき氷は、プディングの他のメニューも見逃せないくらいクオリティが高いんです!

こちらは爽やかなレモンソースとはちみつがかかった「Honey レモンビスケット(1200円)」。

チョコレートでコーティングされたチーズ味のビスケットが散りばめられているので、食感も楽しめますよ♩

ティラミス



@k.k.0216/Instagram

苦味と甘味のコントラストを楽しめる「ティラミス(1100円)」がこちら。

北海道産マスカルポーネをふんだんに使ったクリームと、自家製のコーヒーシロップを含んだかき氷が口の中で混ざり合うととってもおいしいんだとか♩

COCOマングー



@k.k.0216/Instagram

手前にあるかき氷「COCOマングー(900円)」はヴァイスベーレンで一番の人気商品です◎

マンゴーソースと、ココナッツソースのタッグを嫌いな人なんていないはず!

変わり種かき氷で夏を彩れ!



@mimanase3012/Instagram

「かき氷」と「夏」は、切っても切り離せない関係ですよね。

ぜひ、ヴァイスベーレンのかき氷をチェックしてみてくださいね♩


---- ヴァイスベーレン ----
【営業時間】ケーキテイクアウト 10:00-19:00 / カフェ 8:00-18:00(モーニング 8-10)
【アクセス】〒480-1304 愛知県長久手市郷前34-1
【Official Website】https://weiss-beeren.com/