もっとお尻を!?…男が「後背位でHする時」の密かな願望4つ

写真拡大 (全5枚)

エッチをするとき、「バック」(後背位)が好きな男性は多いようで、“好きな体位”としても、よく上位に挙げられます。特に、Sっ気が強い男性はとても興奮するようです。でも、それだけでは足らず、さらに女性にお願いしたいことがあるようで……。今回はそんな、“バックでHしている男の密かな願望”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:もっと背中を反らして

「彼女とのエッチで、バックはするんだけど、どうしても背中を丸めてしまう。やっぱり、背中をピンと反らしていたほうが興奮する。でも、無理強いはできない……」ミツル(仮名)/28歳

背中が丸まっているよりは、スラッと伸びていた方が興奮するんでしょうね。

2:お尻をクイッと突き出して

「彼女が恥ずかしがり屋で、バックでするときにお尻を引っ込めちゃうんです。そうなると、挿入しづらいし、奥まで入ってる感じもしない。できれば、お尻をクイッと突き出して欲しいけど、言っていいのかどうか悩む……」ヨシノリ(仮名)/29歳

男性によって、挿入しやすい角度というのがあります。人それぞれ性器の形状が異なるので、人によって変わります。お尻を突き出したほうが挿入しやすいのであれば、協力してあげましょう。

3:立ったり寝たりも

「俺は、寝バックが好き。女性がうつ伏せになって、男が後ろから入れる体位です。なんか、締め付けが強くなって気持ちいいんですよね。あと、立ちバックもしたい。けど、そういうのって、付き合ってすぐには言い出しにくいですよね」カズトモ(仮名)/26歳

バックにも様々な種類があります。一応、ひと通り試したいところでしょう。でも、彼女にリクエストするのが気恥ずかしいという男性もいるようです。

4:鏡の前でしたい

「今の彼女はまだ付き合ったばっかり。バックではしたけど、その先はまだ。あまりに大胆な要求は遠慮しちゃう。できれば、バックのときに鏡の前でしたい。そうすると、表情も見えるし、裸のカラダも見える。最高に興奮するはずです」マサキ(仮名)/29歳

バックでする際、通常なら見えないはずの表情や胸などが目に入れば、視覚的興奮も増すでしょう。

“男が後背位でHするときの密かな願望”をご紹介しました。

このほかにも、バレないようにスマホで撮影したい……という願望をお持ちの方もいました。もちろん彼の全ての要望を叶えることは難しいでしょうが、マンネリ化した時などは検討してみてもいいかもしれませんね。

© B-D-S Piotr Marcinski /shutterstock© Roman Samborskyi /shutterstock© George Rudy /shutterstock© 4 PM production /shutterstock