7/29(月)今日のあなたの運勢は??

写真拡大 (全13枚)

■7/29(月)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「待つ」ということを求められる日になりそうです。未来がどうなるのかわからないままひたすら待つというのはつらく感じるかもしれません。しかし、物事には必ずタイミングがあります。時機がくる前に行動をしても、なかなか思う結果には結びつきません。ただ、チャンスがきたときに万全の状態にしておくように準備することはできます。ときには待つことも大事だということを心得ておきましょう。恋愛面では、相手がポロッとあなたに本音を漏らすことがありそうです。そこでのリアクションが今後の大きな分かれ道になります。「私は絶対にあなたの味方だよ!」という姿勢は崩さないようにしましょう。



本日のラッキーカラー...ブラウン



おうし座(4.20-5.20)

方法論に捉われがちになってしまいそうです。「なんて答えたらいいんだろう」とか「どうすればうまくいくんだろう」など、あなたは一生懸命、正解を探そうとするでしょう。誰かの答えをひとつの成功例として参考にすることはとてもいいことです。しかし、本当に相手の心を動かすときというのは、言葉を超えたパッションだったりします。本当に相手のことを考えて接していたらそのことは会話の端々に感じますし、覚悟をもって取り組んでいる人ははたから見ていてもひしひしと伝わってきます。あなたが純度100%の想いを抱えてアプローチをしたとき、誰かの心に熱いものを届けられそうです。



本日のラッキーカラー...レッド



ふたご座(5.21-6.21)

「枠を超える」が今日のテーマです。学校で習うことを受け身で聞いているだけではなく、興味をもったらそれに関連する書籍を図書館で調べてみるのもよいでしょう。また、仕事で「私がやるべきことはここまでですから」と決めこむのではなく、「こういうことをやってみたい」と提案するのもアリでしょう。恋愛面でも、「取引先の人だから誘いにくい」とか「仕事の人だからプライベートを誘うのはちょっと…」と思う必要はありません。今日のあなたは、一度決めれば枠を超えられる勢いがあるはずです。自分で限界を決めないようにしましょう。



本日のラッキーカラー...ホットピンク



かに座(6.22-7.22)

仕事のパートナーだったり、恋人との今後だったり、「一対一のコミュニケーション」において今後のことを真剣に考える一日になりそうです。「はじまり」のときは、勢いだったり、自然と一緒に組む流れになっていたりでそこまで深く考えずに関係がスタートすることも多いでしょう。しかし、ある地点で立ち止まって長い未来を見据えたときに、お互いにとっていい関係を続けていくために、あなたは自分の気持ちの落としどころについて考える必要があるのでしょう。カップルの人は、将来を考えられない相手とは、ここで見切りをつけたほうがいいかもしれません。



本日のラッキーカラー...ラベンダー



しし座(7.23-8.22)

あなたに今日、誘惑の声がかかるかもしれません。それは、あなたの弱さや欲に直接アプローチしてくるような内容です。ただし、今日の誘惑はハッキリと断るべきです。「話だけでも聞いてみようかな」と軽い気持ちで足を踏み入れると、依存したり疑問を感じながらもハマって抜け出せなくなってしまったり、やめようと思ったときの苦労やダメージが大きいでしょう。恋愛面では、気になる人がほかの女の子と仲がいいように見えてヤキモキしがちです。しかし彼からしたら「話しやすいけど、異性っていうかんじではない」という印象のようなので、あまり気にする必要はないでしょう。



本日のラッキーカラー...ブラック



おとめ座(8.23-9.22)

後輩や部下が、あなたの神経を逆なでするような出来事がありそうです。あなたの計画を乱されたり、「今、このタイミングで言う!?」というどうでもいい話で邪魔されたりという可能性があります。甘やかしていると調子に乗ってしまうかもしれません。そうかと言って、わかってもらおうと説得してもなかなか伝わらない可能性が高いです。そこで、冷静に簡潔にスパッと制するようにするのが一番効果的でしょう。今日は、山や森など、自然いっぱいのスポットがオススメです。時間がない人も、近所にある緑が多い場所でゆっくり深呼吸をすると気分が落ち着いてくるはずです。



本日のラッキーカラー...スカイブルー



てんびん座(9.23-10.23)

「自己受容」が大事な日です。今日は、「まわりから求められているあなた像」と「あなたがこうなりたいと思う像」とのギャップを感じることになるでしょう。「なりたい自分」に振り切ってしまうのもひとつの手ではありますが、「求められているイメージ」も決して悪い誤解されているとか嫌な思いをさせられる類のものではないはずです。ですから、今日はあえて相手のイメージに合わせて振る舞ったほうが、相手もあなたへの扱い方がわかりやすくなり話も盛り上がるでしょう。恋愛面では、感動を共有する人との縁が出ています。あなたが熱く語れるようなジャンルのサークルに顔を出してみてはいかがでしょう。



本日のラッキーカラー...オレンジ



さそり座(10.24-11.22)

約束を突然ドタキャンされたり、先方の都合でスケジュールを変更されたりと、予定が狂わされることがありそうです。せっかくその用事を入れて日程を組んでいたのにペースを乱されるというのは、嫌な気持ちになるのは当然です。とはいえ、不機嫌なオーラを出すのはもちろんNGです。相手も引け目は感じているようですから、「貸しをつくった」と思って快く了承してあげましょう。恋愛面では、今日は恋に落ちやすいタイミングです。特にスポーツに関する場所が幸運のスポットになるでしょう。カップルの人は、ラブラブムードに過ごせそうです。キスを多めにするとよいでしょう。



本日のラッキーカラー...ミントグリーン



いて座(11.23-12.21)

手が届かないようなものに憧れるという暗示が出ています。それはあなたの能力が及ばないということではなく、あなたが目を向けている先がとてもロマンのある夢なのではないでしょうか。人は真っ直ぐに走るとは限りません。いくつかの方向転換を重ねて、気づいたら辿り着く場所というものがあります。ですから、あなたが今イメージする夢をそのまま叶えられるかどうかということは、さほど問題ではありません。むしろ、夢に対して試行錯誤をしていく過程を楽しみましょう。恋愛面では、「大切に育てられたお嬢さま感」を出すことで、相手の心をつかむことができそうです。



本日のラッキーカラー...ホワイト



やぎ座(12.22-1.19)

物事が整っていくような日です。複雑に絡み合っていた物事もスッと一本の線になっていき、不安で全くどうなるかわからなかったことにも着地点が見つかりそうです。「どうにもならないと思っていたことも、案外どうにかなるものだな」と感じることでしょう。恋愛面では、「たまたま帰りが同じ方向だったから」とか「たまたま席が隣だったから」という、「たまたま」から恋が生まれそうです。あなたが相手に連絡先を聞くのに勇気がいるのと同じように、相手だってあなたの連絡先を聞くのはとても勇気がいることなのです。帰りがけにさらっとあなたのほうから連絡先の交換をもちかけてみましましょう。



本日のラッキーカラー...ベージュ



みずがめ座(1.20-2.18)

「デトックスとリスタート」という暗示が出ています。落ち込んでいたり不満が溜まっていくと、毒素となっていつの間にか身動きがとれなくなってしまうこともあると思います。今日はそういったマイナスをいったん外に出して、心機一転して「また頑張ろう」と再出発を切ることができるでしょう。また人間関係で、相手の話を遮って話すことで相手がイラッとさせてしまう可能性があります。途中まで聞いてなんの話が大体わかったり、反論したくなったりしたとしても、相手が話し終わるまでしっかりと聞いてからあなたの意見を述べるようにしましょう。



本日のラッキーカラー...シャンパンゴールド



うお座(2.19-3.20)

過去に、なにかの役に立つなんて思いもしなかったことが今日、意外な形で発揮することになるでしょう。例えば、お友だちについて行ったときにいろいろ教えてもらったことだったり、誰かのために頑張ったこと、やらざるを得なくて仕方なくやったことなどについて、まわりから「そんなことまでできるなんてすごいね」と褒められることもあるでしょう。まさに「人生無駄なし」という言葉を噛みしめることができるはずです。恋愛面では、バツイチやひと回り以上年上の男性と縁が深まりそうです。恋人募集中の人は、年齢層が高めの落ち着いた雰囲気の男性が集まる場所に出かけてみてはいかがでしょう。



本日のラッキーカラー...ワインレッド