【鏡リュウジの片思い占い】彼を嫉妬させるのが効果的な星座は?

写真拡大

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年7月29日から8月11日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆

今まであなたが彼に見せずにいた部分を見せてみるといいとき。もっとあなたのことを知りたい気持ちになっていくでしょう。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆

彼と好みが似ている点が見つかりそう。そこで、「私たちって相性いいのかもね」と微笑みながら言えば、彼もその気になってくるはずです。

■双子座

攻め度 ☆

ややつれない態度を取ってみるといいときです。常にあなたが彼のことを考えているわけではないことを態度で示し、あわてさせて。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆

七変化を見せることが彼の心を引きつけるコツ。会うたびに、前回とはちがう印象を持ってもらえるよう、話題もメイクも変えてみて。

■獅子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

さりげないボディタッチをしたり、すぐ横に並んで立つようにしたりすると○。物理的な距離を詰めることで心の距離も縮まります。

■乙女座

攻め度 ☆☆

彼に徹底的に合わせてみるといいとき。2人で会話するときも「最近はどう?」と彼に近況を語らせるように持っていきましょう。

■天秤座

攻め度 ☆

友だちが恋のキューピッド役になってくれる可能性があるとき。彼が好きなことをさりげなく伝えてみると、手を貸してもらえるでしょう。

■蠍座

攻め度 ☆☆☆

困っている彼に接近できるシーンが訪れそうです。彼がキョロキョロと何かを探している姿を見たら、すかさず探すのを手伝って。

■射手座

攻め度 ☆☆☆☆

彼の仕事をほめたり、将来の夢について「素敵だね!」と賛同したり。そういったシンプルなアプローチが一番効果的なときです。

■山羊座

攻め度 ☆☆☆

たまにはジェラシーを見せてみて。「昨日はあの子に軽く嫉妬しちゃった」みたいに、ちゃかした感じで本音を口にしてみましょう。

■水瓶座

攻め度 ☆☆☆

彼と目が合ったら、ニッコリと満面の笑みを浮かべましょう。あなたのそのまっすぐな気持ちに彼の心はコロリと落ちるでしょう。

■魚座

攻め度 ☆☆

知的な面を見せるといいとき。あなたがくわしいジャンルの話題が彼の口から出てきたら、すかさず知識を披露してみて。

(監修:鏡リュウジ)