僕だけのマドンナ♡男性に「一生追われる女」になる方法って?

写真拡大

今回は、男性から一生追われる女性になるためのとっておきの方法をご紹介!下記の項目を意識すれば、多くの男性を夢中にさせることができるかもしれません。さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)脈アリな素振りをちらつかせる

『もしかして脈アリ?って思えるのになかなか手に入らない感じが追いかけたくなる』(30歳/IT)脈アリな素振りを見せるのは、追われる女性の常套手段!「いけるかも!?」「この女性は自分に気がある」と思わせて、男性の心を独占しているのです。追われる女性になりたい人は、決定打は言わず脈がある素振りを匂わせて彼らを翻弄しちゃいましょう。

(2)弱い部分を持ち合わせている

『女性らしくてか弱い部分があると放っておけなくなる』(28歳/商社)男性は自立している女性を好みますが、それだけではパンチが弱いです。やはり弱い部分を持ち合わせているというのも、女性らしさを引き立たせる上で必要不可欠な要素!時折みせるその弱い姿に、彼らの庇護欲は掻き立てられることでしょう。いつも気丈に振る舞っている人は、尚のことギャップが図れるのでオススメです。

(3)手に入りそうでなかなか手に入れることができない

『手に入りそうなのに、あと一歩届かない……って人の方が夢中になっちゃいますね』(29歳/営業)男性は簡単に手に入る女性よりも、なかなか自分のものにならない女性に惹かれます。ポイントは「手に入りそう」という絶妙な距離感です。まったく寄せ付けない姿を見せても、彼らの挑戦心を焚きつけることはできないので注意しましょう。

(4)隙がある

『ちょっと隙がある子の方がキュンとしますね』(27歳/飲食)隙があるというのも、男性から追われる女性の特徴です。その程よく空いた隙を見て、密かに「傍にいてあげたい」という欲求を高ぶらせているんだとか……。完璧ではない一面に男性の心は動かされるので、隙は上手に作っていきましょう。男性の心を長くつなぎとめるためには、程よいバランスが大切です。偏った姿は、男性の心を遠ざけるきっかけにもなるので要注意!駆け引きを制して、彼らのハートを鷲掴みにしちゃいましょう。(恋愛jp編集部)