好奇心旺盛なアラサー男子たちが合コンや飲み会で狙うのは、あわよくばワンナイト。どうしてもエッチしたい日は、チャレンジングな試練にも挑むそう。ところが、中には「やめときゃよかった」と思った苦い失敗談も!

【詳細】他の写真はこちら

メイクを落とした女子が別人!





「飲み会で出会ってラブホに行った子が、シャワーに入って即メイクを落としたのね。でも、すっぴんを見てすっかり萎えました。メイクのテクニックすげえな(笑)」(外資系保険会社勤務・32歳)

 

「ワンナイトなんだからメイクは取らないでほしい。マジで別人がお風呂から出てきて、2度見したわ!」(商社勤務・28歳)

やっぱり勃ちませんでした!





「女子にもあるように、男子にも『今日女の子全員アウトじゃん』って合コンがあるんですよ。その日はなんでそんな収集になったのか、女子がとにかくひどくて。

先輩たちはテンション下がって1件目で解散になったんだけど、僕、その日はどうしてもヤリたくて。それでメイクをしっかりしていた、推定体重80kgの女子をお持ち帰りしたんです。やっぱりメイクをちゃんとしてる、美意識高い子は好きだから。

でもやっぱり、その子の家に着いたら全然勃たなくて・・・そうしたら『ローションあるよ』っていわれて塗られたら、勃ってないのにつるんって入ってなんとかヤリました(笑)」(webデザイナー・28歳)

ニオイは本当に泣けてくる!





「ワキガもアウトだけど、たまにアソコがめっちゃ臭い子もいるんです。そういう子に運悪く当たっちゃったときは、触っただけで手が臭くなるのね。だから手をなるべく遠くに置いて、萎えないように必死です。彼女なら教えてあげるかもしれないけど、ワンナイトは面倒くさいから何も言いません」(IT関連会社勤務・31歳)

 

「学校の後輩と飲んでていい感じになってお持ち帰りしたら、服を脱いだ段階でもうすごいニオイ!泣きそうになりながらも頑張ってやったけど、1週間はニオイが取れなくて大後悔・・・。ホテルでお風呂にも入ったのに、ニオイが取れないってアウトだよね。2度と持ち帰りたくない」(メーカー勤務・28歳)

プロ感出されすぎた上、感じない子だった!





「飲み会で知り合った女の子と意気投合して、何回かデートして、やっと訪れたお持ち帰りの日。実はその子、ピンサロで働いていて、それも知ってたからめっちゃ期待してたの。そうしたら、タマの裏とか今まで触られたこともない場所刺激してきたんだけど、僕的には全然ピンとこなくて。

だって男ってシンプルに、鬼頭とか筋が気持ちいいから。そこでプロ感出されてもね、って感じだったのね。その後、挿入しても、試されてる感とか比べられてる感がすごくて、しかもその子全然感じない子で。あれは大失敗でした」(IT関連会社勤務・29歳)

好奇心旺盛なほど、失敗談も多いもの



性欲が抑えられずどうしてもやりたくなっちゃった日は、全然タイプじゃない子でもお持ち帰りするというアラサー男子たち。好奇心旺盛なほど、最悪な経験や失敗談を多く持っているよう!

取材・文/成田リナ