もう、我慢できない!♡男が思わず「ハグしたくなる瞬間」

写真拡大

最近彼とハグしてない……なんて悩みを抱える全女性必見!今回はそんなあなたのためにも、男性が思わずハグしたくなる瞬間を大暴露していきます。彼をさり気なく誘惑して思いっきり抱きしめてもらいたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)久しぶりに会ったとき

『彼女と久しぶりに会うと嬉しさでつい抱きしめたくなる』(28歳/商社)大好きな人に久しぶりに会うと、「嬉しさのあまりついつい抱きしめたくなる」といった意見がたくさん寄せられてきました。我慢していた気持ちが爆発してしまい、ハグに対する欲求がいつも以上に掻き立てられるんだとか。久しぶりにデートをする際は思いっきりオシャレをして、彼を上手に誘惑しちゃいましょう。

(2)甘えてきてくれたとき

『彼女が可愛く甘えてくれたときは抱きしめたくなりますね』(30歳/広告)「女性が甘えてきてくれたときにハグしたくなる」という男性も、非常に多いようでした。さり気なくくっついたり、上目遣いをしたりといった甘え上手なその姿に、彼らはノックアウト寸前!とびっきり甘いムードを展開して、彼をその気にさせちゃいましょう。

(3)お風呂上がりの姿を見たとき

『お風呂上がりの火照った姿が可愛くて抱きしめたくなる!』(29歳/企画)「お風呂上がりの女性は3割増しで可愛く見える」という男性意見多数!上記の理由から、お風呂上がりの女性を見たときにハグしたくなる男性も非常に多かったです。火照った頬や濡れた髪はとくに大好評だったので、おさえておきましょう。

(4)眠そうにしている姿を見たとき

『眠そうで無防備な姿を見ると思わず抱きしめたくなる』(30歳/サービス)眠そうにしている姿を見たときに、ハグしたい衝動に駆られる男性も多いです。無防備なその姿に、男性陣は思わず胸をときめかせてしまう模様。目をこすりながら彼に擦り寄れば、自然と彼が抱きしめてくれるかもしれませんね。キスはするけどハグはあまりしないというカップルは、意外と多いです。しかししっかりと彼のハグ欲を掻き立てることができれば、そんな日常に終止符を打つことができます。今回紹介した例を参考に甘いシチュエーションを意識して、彼ととびっきり濃密なハグをしちゃいましょう。(恋愛jp編集部)