金髪美女とのデートが目撃されていたトム・ホランド
 - 写真:The Mega Agency/アフロ

写真拡大

 スパイダーマン役で知られるトム・ホランドが、ロンドンのデジタル・プロダクション会社に勤めるオリヴィア・ボルトンさんと交際していると The Sun などが報じた。トムはロンドンのハイド・パークで行われた音楽フェス「ブリティッシュ・サマー・タイム」で金髪の女性とデートしている姿が目撃されて話題になっていたが、それが交際数か月になるオリヴィアさんだという。

 ブリティッシュ・サマー・タイムで二人は、全身黒でまとめたカジュアルなスタイルにシルバーのネックレスというお揃いコーデで、頬を寄せ合ったり、肩や腰に手を回したり、手をつないだりとラブラブなところを見せていた。関係者は「トムとオリヴィアの家族は数年来の友人関係にあるのですが、トムとオリヴィアが二人の間にあるつながりに気付くのには少し時間がかかったのです。トムは交際相手についてのウワサに悩まされていたので、ようやくオリヴィアとのことが公になってホッとしています」と同紙にコメントし、二人は家族公認のカップルで、トムはオリヴィアにぞっこんだと続けた。トムの広報はこの件についてコメントしていない。

 現在公開中の映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に主演しているトム。共演者で仲の良いゼンデイヤとの交際がウワサされることもしばしばだったが(トム以前のスパイダーマン俳優は二人ともヒロインと交際した)、二人とも機会を見つけてはこれを否定していた。(編集部・市川遥)