話題のイタリアンベーカリーが単独店に! 「プリンチ 代官山T-SITE」がオープン。

写真拡大

今年2月に開業した「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」に出店し、大きな話題を集めたイタリア発のベーカリー「Princi(プリンチ)」。本場さながらのイタリアの食文化を体感できる注目ベーカリーが、日本初の単独店を2019年7月24日(水)に代官山にオープン。ミラノ発祥の“職人たちの手仕事”をぜひ体験して。

日本初の単独1号店となる「プリンチ 代官山T-SITE」では、ブレックファストにランチ、カフェタイム、ディナーまで1日を通してイタリアの食文化を発信。「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」でも大人気のコルネッティをはじめとするパンのほか、ラザニア、サラダ、ピッツァに加え、ここでしか楽しめないとっておきのデザート「ビニョラータ アル チョコラート」もご用意。

さらに8月には、「プリンチ 代官山 T-SITE」限定デザインのスターバックス カードも登場。ここに来なければ手に入らないプレミア感たっぷりのカードは、争奪戦必至!

夏のグルメハントの目的地が、またひとつ新たにお目見え。イタリアの食はもちろん、文化まで存分に堪能できる「プリンチ 代官山T-SITE」に注目して。